こんにちは☀



日経平均株価 💴35963.27



高めですよね~





売タイミングに悩みます真顔




今日嬉しかった事1






三菱商事が株主分割後爆上げでして


目標+50万円到達なんです👏👏



ですが


旧NISAでの購入でして


今年売却しなくてはいけないんです笑い泣き


ちょっと残念ですが


嬉しいですウインク




そしてそして


今日嬉しかった事2




本社の方から出張土産を

いただきましたおねがい


愛媛みかん🍊のゼリー✨


限定タオルラブラブ



顎関節症なのでゼリーがいいかなと

思ってと言っていましたグラサン



人思いの方がいて嬉しい限りですお願い



今日帰宅したらゼリーを

いただきますちゅー


今日は2つも嬉しい事があり

良い週末ですびっくりマーク


ご訪問いただき

ありがとうございました✨