こんばんは🌃



今日は朝活スタバからの



美容室へ行きました!




スタバでGetしたかった



タンブラー達が無事に買えて



ホッとしましたお願い







定員さんがオープーンから


並んでいらっしゃる方がいました。




と言う程に



秒で完売していたみたいです驚き




奇跡的に





バレンタイン2023
耐熱ダブルウォールグラス355ml




ラスト1個ありました!!




諦めていたので




奇跡の出会いに購入ラブ


 


美容室では




通常




💴3万円💴




程のメニューを




ミニモで💴3千円💴びっくりマークびっくりマーク




カット.Wカラー.トリートメントで



髪が蘇りました飛び出すハート飛び出すハート





白髪増えてきたんですが



少々若作りな今日この頃てへぺろ





充実した有休ですウインク




ご訪問いただき


ありがとうございました✨