こんばんは🌃



ここ3年程 



コロナや家族の通院治療、



わたし自身の体調不良で




放置してしまい、




動かなくなってしまってえーん










サビサビ。



ゴムにひび割れ。



とりあえず、




バッテリー充電!!



だめですよね、、、、 



メンテナンスいるかなと




言うことで




修理に出しています。





ゴムの交換とキャブ掃除で




エンジン掛かりましたよ~と




連絡いただき




見に行きましたラブ






10代から乗っていて


大好きな



ドラッグスターですちゅーちゅー




もう直らないかなと思って



悲しくてショックでしたが




エンジン掛かって


いつものニオイが❣❢❣



ただ



クラッチ離れなくて



走れない為



まだ入院だそう。




大切にしなくてはおねがい



帰ってきたら


磨く用に購入✨


サビサビなので再購入
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


 荷物がいっぱい入って便利

皮素材です!

雨に濡れたらメンテは必須

わたしはブラックです✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


心躍るわたしデレデレデレデレ



メンテナンスなど


自分でも


出来たらな〜と思う今日この頃おねがい



ご訪問いただき


ありがとうございました✨