庭の花 | ゆったりまったり気楽にレイキ

ゆったりまったり気楽にレイキ

レイキヒーリング、カードリーディング、
シータヒーリングを日常に生かしながら
日々感じる出来事をつづります


最近、
長年使ってた
フラワースタンドが
そりかえってきて

置いてた
植木鉢が
前のめりに
なってきたので

新しいのを
買ったチューリップピンク


同じようなのを
買う予定だったのだけど


よく思い出してみたら
組み立てるのが
めんどーだった事を
思い出して

前後並べるだけの
フラワースタンドに
してみた!

そして
色も変えて

これまで
茶色っぽいのに
してたけど

白くペイントされた
フラワースタンドに
チャレンジベル

届くまで

どうかなー?
庭にしっくり
くるかなー?

と、ドキドキだったのだけど

これがまた
めちゃくちゃ良くて

庭が明るくなり

朝、窓の外を
見るたびに
良い気分になる照れ





飾ってる花たちも

何気に嬉しそうだチューリップピンク





今年は

ペンタスと





小さな花の日々草の

夏花火が大活躍ベル



暑さにも

乾燥にも強くて


どんどん咲いて

くれるので


小さな花瓶に

ちょこちょこ

いけるのが

とても楽しい照れ



これまで

夏は花は

諦めがちで



ミントと

ローズマリーを

時々つんでは

飾っていたけれど



ペンタスと

夏花火も加わって

華やかになったチューリップピンク





お隣の

サルスベリも

どんどん花を咲かせてくれて





暑い日々の

癒しになってくれている照れ



そしてついに!



憧れのお店で

お花の苗を

注文してみたので



明日、届くのが

楽しみだ音譜





毎日

ヒーリングルームで

寝てるちょこクローバー