すえひろさん ② | ゆったりまったり気楽にレイキ

ゆったりまったり気楽にレイキ

レイキヒーリング、カードリーディング、
シータヒーリングを日常に生かしながら
日々感じる出来事をつづります


すえひろ工房さんは
ずっと憧れの場所で


前にカフェ本で
すえひろ工房さんの
カフェと梅の形の
木のトレーを見た日から
いつか
行ってみたいと思っていて


2年前に
その願いを叶えて
これまた夢だった
テーブルと椅子も
作って貰えて
とても嬉しかったチューリップピンク


あの時
木の説明をしてくれた
スタッフさんが
私と娘の事を
覚えてくれて


ドンさんの
個展で
また再会出来て
とても嬉しかったし


カフェで
お話しできた
ひとみさんとも
再びお会い出来て
嬉しかった照れ


ひとみさんが
書かれたと思う
すえひろ工房さんの
インスタに
こんな言葉があったクローバー






なんだか


帰ってきた〜


ただいまーって

感じがしたんだよね!


森に住む

すえひろ工房の

スタッフさんたちが


おかえり〜って

迎えてくれた気がしたよ!


と、帰り際

娘に伝えたのだけど



その理由が

ひとみさんのメッセージを見て

だからかーって

腑に落ちた照れ



思いって

ちゃんと伝わるし

ちゃんと届く虹



なんだか

嬉しくなる

出来事だったチューリップピンク



そして

ここに来たら

再び訪れたいハート



と、楽しみにしてた

二階のカフェ


kononさんへ



今回は

ドンさの個展との

コラボメニューの





こんなメニューもあり


お昼食べてきたけど

お腹ペコペコになった

私と娘は



ホットドッグを半分こと

宿題なしタルトと

ドリンクのセットを注文チューリップオレンジ





このホットドッグ

とっても美味しくて

2人でバクバク食べ




ふとみると


ごまちゃんが




ホットドッグ

もうないの?



と、言っていた照れ



それから

お楽しみにしてた

こちら♪






今回も

すてきだーラブ





紫陽花を

こんなふうに飾るって

素敵なセンス!





タルトのお皿も

かわい〜ベル




前も感動したけど

今回もやっぱり素敵で

可愛くて、美味しくて

全てがサイコー虹キラキラキラキラ



ちなみに

この紅茶は

夏みかんの

シロップの紅茶だったかな?



これまた

私好みで

うれし〜ラブ



ちなみにこの

宿題なしの

願い事は

ひとみさんちの

次男くんの願い事らしく



本当に願いが叶って

金曜日だけ

宿題なしになったと

インスタに書かれてて

すご〜い!と

びっくりしたびっくり



ちなみに

ドンさんの

ウィッシュくんの

願い事の本



娘に

遅い母の日の

贈り物で

買って貰ったのだけど



ドンさんが

サインとメッセージを

書いてくれて



娘に、何てかくー?

と、聞いてくれて

こそっと何かを

伝えていたので

何かな?と思っていたら






なんとも

嬉しいメッセージラブ



そしてドンさんが

ケセランパサランの絵を

描き始めたので

2人でびっくりして



私達

庭で良く見て


おばあちゃんだね!

って言ってたんです

だからびっくり!



と、伝えてると



ドンさんも



きっと

おばあちゃんだねー♪

と、言ってくれて

嬉しかった照れ



そして

カフェで

ちょっとゆっくり

ウィッシュくんの本

見てみよーと

開いてみたら



姉が前に送ってくれた絵で



母だ!


と、思ったイラストが

1ページ目に載ってて

びっくりびっくり




この絵を見た時

空に飛び立つ前の母だと

すごく感じて

その時の母と重ねたら

嬉しい気持ちになったのですチューリップオレンジ



一ノ宮の駅で

娘の大好きな

りんご飴が売っていたり



すえひろさんの雑貨屋さんで

素敵な出逢いがあったり



今回も

沢山の贈り物があった

今回の3人が

久しぶりに揃った

プチ旅は



何より

母からの

贈り物だったなー

と感じた



嬉しい

思い出に残る

旅だった照れ



そして

待っていてくれる人がいるって

いいなーと

感じた

嬉しい1日だったチューリップピンク



駅で

待っててくれた

姉に感謝クローバー



すえひろ工房さんで

待っててくれた

スタッフの皆さん


ドンさん

ディランに感謝チューリップオレンジ





ウィッシュくんの本の

最後のページに

書かれてたお話しも良かったクローバー