嬉しいな♪ | ゆったりまったり気楽にレイキ

ゆったりまったり気楽にレイキ

レイキヒーリング、カードリーディング、
シータヒーリングを日常に生かしながら
日々感じる出来事をつづります


昨日は
沢山雨が降って
寒いくらいだったけど

今朝は
快晴虹キラキラキラキラ


太陽まぶしキラキラキラキラ


ふと
我が家の
庭を見ると…





つぼみだった

薔薇が





沢山





開花してて





嬉しかったラブ



そして今年

初めて




オリーブの花も

咲いてて



ずーっと長年

花が咲かなかった






この子も

めっちゃ久しぶりに

大きな花を

咲かせてくれたのです音譜





嬉しいなーベル





去年

初めて

大きな鉢に

植え替えたら





葉っぱも大きく

イキイキしてきて

元気いっぱい虹キラキラ



花が咲かない原因は

根詰まりだったらしく

お花屋さんに

相談してみてよかったー照れ



今年はなんだか

これまで以上に

沢山の花が咲いて





嬉しいなーベル