喜び | ゆったりまったり気楽にレイキ

ゆったりまったり気楽にレイキ

レイキヒーリング、カードリーディング、
シータヒーリングを日常に生かしながら
日々感じる出来事をつづります


喜べば
喜びごとが喜んで
喜び集めて
喜びに来るチューリップ黄


って言葉が好きで
心のお守りみたいに
していたけれど…


ほんと
振り返ってみると
この言葉の
通りになってる虹



このところ
嬉しい事が続いてて
喜びと
嬉しさと
感謝でいっぱいです照れ



6年前に
このブログを
スタートして
ほんっと良かったなー
って、改めて感じてますチューリップピンク


ブログをスタートしたきっかけは


シータヒーリングの
講習を受けた最終日クローバー


ふと、


私、ブログやってみたい!


って思った事が
きっかけでしたチューリップオレンジ


それまでは


ブログって
色んな人に見られるし
なんか恥ずかしいし


あれこれ言われるの嫌だなー
とか


どう思われるんだろー
なんか抵抗あるなー
とか


色々思いつつも
憧れって
あったんですラブ


そして
講習の最終日に
突然心が決まり


レイキの先生でもある
Nさんに


ブログをやってみたいので
やり方教えてください!


ってお願いしたのですチューリップピンク


すると
Nさんは
パッとパソコンを開いて


はーい
そしたら
タイトルは何にするー?


とか


色々質問してくれて
サクサクと
やってくれて


あっと言うまに
準備が整っていたのでしたベル


え?


もう?


はやっ!!


私の苦手な事を
得意な人もいて


苦手な事は
得意な人に
お願いすればいいビックリマーク


最近、
この事を
とても体感する事が続き


感謝と喜びの連鎖が
どんどん繋がっていき
肩の力が
抜けていく〜


心屋さんが


他力に頼ると
感謝が溢れるよ!


それは
つけたしの感謝じゃなくて
本物の感謝だよ!


みたいなことを
伝えてくれてたけれど


ほんとそうだなー


感謝がどんどん
溢れてくる虹



色んな自分を知って
色んな自分を受け入れて
色んな自分を許していくと


心がどんどん
楽になる〜


風になる〜


って
こんな感じねー
と、分かりかけてきた照れ



色んな振り返りの
きっかけを作ってくれて
素敵なメッセージを
届けてくれた


北山 ゆうこさんラブラブ


りっこさんラブラブ


本当にありがとうございますチューリップピンク


そして
このブログを
見に来てくれて皆さんに
感謝クローバー




りっこさんのイラストと
ゆうこさんのメッセージに
心がほっこりチューリップピンク