チャンピオンズリーグファイナルのチケット取れました

 

自分でもびっくりです

 

シチズンになって10年、シーチケホルダーとなって6年

中々現地観戦は出来ないけど

 

今回 クラブに割り振られた分のチケットを買うことが出来ました

 

方法はチケットが欲しい人は事前にクラブにリクエストして

 

アクセスコードをもらうと言う仕組みでした

 

ポイント数に応じて時間が少しずつ違うんですが

 

私の時間になったらマンチェスターシティからメールアドレスにアクセスコードが送られてきて

 

それをUEFAのサイトに入力して購入する権利が得られるって感じでした

 

トルコまでの航空券も確保したので、あとは職場にお休みを報告をするだけです

 

金曜日の夕方にそっと上司に言おうと思っています

 

チャンピオンズリーグファイナルの現地の様子などを報告していきたいと思いますので、ぜひ読んでください