ムーラン・ルージュ・ザ・ミュージカル

6/20舞台

 初日、おめでとうございます!👏👏









病院への通院日と重なりまして

リアルでブログ更新は

出来なかったけど、

✖️やインスタなど、

レポは読ませていただいてます。


どちらのチームも、

長丁場の舞台の千穐楽を

怪我無く

迎えられますように!🙏






私は29日に、

ウィンドミルチーム観劇予定です。

楽しみ!💓


⭐️⭐️⭐️



光一さんのインスタ、いつも

楽しませていただいてます!💕


それにしてもイギリスが

なんて似合うんだろ🌹

フランスもイタリアもどの国も

光一さんは

似合ってしまうんでけどねーwww。


これからも期待してます💓









二人共可愛い💕


萌音ちゃんとの(2人だけではないよ。

ジョンと麻緒子さんも一緒)

食事風景の画像まで載せてくれて、

ありがとう🙇‍♀️





✳️


ミュージカル『next to normal


トニー賞3部門、ピューリッツァー賞受賞の衝撃作

再演決定‼️おめでとうございます㊗️👏👏







#望海風斗#甲斐翔真#渡辺大輔 が続投

#小向なる#吉高志音#中河内雅貴 が新キャストとして出演



202412月シアタークリエにてミュージカル『next to normal』が上演されることが決定した。

2009年トニー賞11部門ノミネート、主演女優賞・楽曲賞・編曲賞の3部門を受賞、2010年にはピューリッツァー賞(戯曲部門)を受賞した、トム・キット音楽、ブライアン・ヨーキー脚本・歌詞のコンビによるミュージカル『next to normal』。日本では2013年にシアタークリエにて初演。今回は、2022年の上演に引き続き、日本独自の演出・デザインでの再演となる。



✳️


ちょうど心臓への影響が出て、

抗がん剤を中止してから一ヶ月近く

経ってしまい、

せっかく小さくなった潰瘍の肥大化と

痛みで少しイライラしてたので、

やっと再開してもらえてほっとしました。



ちなみに前回打たれた筋肉注射は、

痒みと痛みとかあったのに、

私には効果がなかったようだ😅


高額医療の薬も注射も、

効果が感じられなければ意味ないですね💦


元の薬と成分が同じで、 副作用が

手や足、皮膚には出るかも?

だけど

心臓には出にくい薬にしてもらって

一息ついたところだ。




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



⬇️


「時事ドットコム」〜備忘録として



(読売新聞大阪本社の社会部主任(48)が

小林製薬の紅麹製品取引先の反応を

まとめた記事でら

談話を捏造(ねつぞう)した問題で、

大阪本社は1日までに、この主任を諭旨退職、取材した岡山支局記者(53)を

記者職から外して

休職1カ月の懲戒処分にすることを

決めました。)



これ⬆️は大変な問題ですね。


それでも読売新聞は社会部主任と取材した記者を処分したのを発表したのは

まだ

良心が残ってる幹部が居た証拠ですね。


捏造した記事を書くなんて、

報道の根幹を揺るがすような大変な

問題なのに、他の新聞や TV局は

もっとこの報道をして

マスコミの危機感を促さないといけないのに


相変わらず、東山さんが抗議した

BBC問題も都合良く

偏向報道してます。懲りない連中👊



 TVやマスコミはまともな報道機関では

なくなって、乗っ取り完了の

反日の巣窟なのがよーくわかりますね😡


にチーシーに財団、サントリー

社長関係の反日組織、次々と

繋がっていってますが、

今人気のGが勧誘しても

にいかなかったのは誤算だったのか、

執拗にJにしがみついてます。


手術もしてて、体も弱くて小さな老人が

自分より大きく元気な男子を

誰にも知られず、

1人何百回も?

常識で考えたらありえないのでは?

幼児でもないしね。


本当にJさんが

極悪人にされてしまう前に司法に委ねて

たら?と思った。


日本にだって優秀な弁護士はいると思うのに

今の弁護士を全部解雇して

闘ってほしかった。


たとえ勝敗はどうなろうと、裁判で闘えば記録は残る。

お金払って裁判もしなければ誰も訴えて

ないし真偽もわからないまま


捏造慰安婦みたいに

永遠にたかり続けられるのは

誰でも想像つくはずなのに


反日左翼は日本を貶す案件に便乗

するのはいつもの事ですが

保守を名乗る党の代表までが(自民党以外)

調べれば矛盾が出てくるのに

Jを攻撃してるのを見て

同じ穴の狢だったんだなと

ガッカリした。


選挙で絶対投票しないと思う程、

ある意味、馬脚を表してくれてありがとう!

ですね。

やっと保守の政党が出来たと思ってた

のに残念だけど🥵