A-Studio+」Aスタプラス






井上芳雄さんの回のゲストに、

光一さんとのぞ様が出るなんて

なんて私得なの🥰


のぞ様は動画でもなく、静止画でしたが🤣


芳雄さんのご家族の皆様

温厚で人が良さそうで

ステキでしたね💕




⭐️⭐️⭐️




のぞ様のドン・ジュアン最高でした!💕



藤ヶ谷くんのは見てないけど、真彩ちゃんも

出てて評判でしたし、

ひとこちゃんはまた個性も違うから、

また違う作品になるでしょうし、

比べても意味ないですよね。


すばらしい作品になるのは間違いなし、

のぞ様も応援してますからね!💪👏




Wドン・ジュアン



⬇️光一さんの言葉(ニュアンス)


「ワクワクしながらご飯食べれる相手が出来て凄く支えになった。

僕が演出した作品に芳雄くんが出たいと言ってくれたことが本当に嬉しかった」



⬇️鶴瓶さん、教えてくださり

  ありがとうございました🙇‍♀️


光一が言うとったんですけど


「芳雄くんと出逢えて自分のキャリアとしてもこれから楽しみが増えたし、わくわくしながらご飯食べる相手が出来たって事はすごく支えになりました」




⬇️芳雄さんが光一さんの事を


「超ド級のM」と言ってましたねーwww


そして

「見るたび感動」とも。ありがとうー😭



「飲んでてもふと見るとめっちゃ横顔綺麗、光一くんかっけーな」

と言ってましたが、


亀梨くんも近くで見つめて「美形ですね」って

言ってましたし、

近くで見た共通認識なんですよね🌹





✳️光一さんと芳雄さんは、

舞台始めた時期も20歳位で、年齢も近いし

共通の思いも、相手から受ける刺激も

あるだろうし、

親友とお互いに言える間柄になってくれて

嬉しいな💓



光一さんは基本ポジティブな人だと知ってるけど、鋼のメンタルの人でも

めげる時はあるだろうし、


朝まで飲める友達がいるといないとでは

精神的にも大違いじゃないですか?



とくに舞台始めた頃の誹謗中傷は酷かった😡

その上

(味方であってほしい人が.

表向きだけでも


応援してあげてねーとか言ってくれる

のかと思ってたら、

逆にアンチを煽ってましたから

光一さんは悲しかったでしょうね💧)


今も執拗に貶してる彼方サイドの人が、


都合よく変えてくる嘘は腹立つし

嫌だけど、

もう昔ほどの怒りは湧かないのは

光一さんが

実績を積んできたから。

慣れちゃいけないんですけどね🤣



✳️

インスタの飛行機の写真で、

ファンに特定されてたけど、やはりイギリスでしたね。


光一さんが乗った飛行機の写真から


「機体番号からANAの国際線。Boeing777-300国際線ビジネスクラス

イギリスならあと数時間で着くね」


までわかるファンて凄い!



だからこそJの件でも蒸し返すようだが


メディアが

Jさんを悪者に仕立てるのが前提みたいな

ニュースの矛盾点を

的確についてたJファンの記憶力や

チケットや資料などの収集力に

驚き尊敬したし、


事務所には

あの味方とは思えない弁護士を解雇し

闘ってほしかった。

どれだけお金を出し保障しても、

よくやったとは絶対言わない人達だし、

ジュリーさんの全財産を狙ってるの

隠せなくなったというか、

もうNPOとか入り込んで、隠す段階ではないのかもね?💦


✳️





繊細な演技で惹きつける光一さんの

ドラマをもっともっと見たかった。

言っても戻らないけど😅



20代、30代の光一さんのドラマを

老後の楽しみにしたかっただけ?


だけど、何十年前とかのも映像を

地上波以外のTVで普通に見られたら

良いですよね。