CINEMA】映画『フェラーリ』

 #堂本光一が

宣伝コメンダトーレに就任







 

堂本がフェラーリ愛を語る先行上映イベント 6/24(開催も決定





コメンダトーレ(社長・騎士団長)とは、レーサーやエンジニアが

エンツォ・フェラーリに対し、

親しみと敬意を込めて呼んだ愛称




監督:マイケル・マン(『ヒート』)

脚本:トロイ・ケネディ・マーティン

原作:ブロック・イェイツ著「エンツォ・フェラーリ 跳ね馬の肖像」

出演:アダム・ドライバー、ペネロペ・クルス、シャイリーン・ウッドリー、パトリック・デンプシー

2023年|アメリカ|英語・イタリア語|カラー・モノクロ|スコープサイズ|132分|原題:FERRARI|字幕翻訳:松崎広幸|PG12

配給:キノフィルムズ

提供:木下グループ

© 2023 MOTO PICTURES, LLC. STX FINANCING, 


✳️

光一さんにぴったりのお仕事ですね。

光一さんを選んでくれた関係者に感謝です👏


赤いネックレス、凄く似合ってる。

ほんとバチっと決めたフォーマルも、

少し崩した感じも品があって

ステキ!💖


映画はもちろん何回か見ますよ。

娘には私より健康な分、

ノルマ課す予定。笑




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


歌舞伎の 襲名披露と初舞台を

のぞ様が観劇されたそうですね。


時蔵さんが綺麗❗️

梅枝さんも可愛くて凛々しいですね。






⬇️インスタより


 #望海風斗  





のぞ様も雪組や花組を観劇して、

旅行とか歌舞伎も行き、

次の帝劇公演の稽古中で、忙しいですね。

身体に気をつけて無事に

走り抜けてください❗️🙌




✳️萬屋さんではないですが、知人の弟さんが

残念ながら病気で亡くなられた

凄く人気のあった

歌舞伎界俳優の方と同窓生だったので、


お姉様から色んなお話を楽しく聴いてました。


香川照之さんも東大に行く前は

そこに通われてたそうで、

何十年経っても、

一定数の方でしょうけど、

お友達付き合いがあるそうです。



私も急遽のぞ様の退団間近に

どうしても生で観たくなり、

コロナ禍で人数制限の上に、

人気があるから

今頃トップの周りのチケは無理よと言われて💧

何番手か?の方の席を

譲っていただきました🙇‍♀️


おかげさまで端っこでしたが、

東京のNZMは1番前の方で観させていただきました。

お礼はほんの少しで、申し訳ないと思った程

でした。


聞いた話ですが、

歌舞伎界のご招待って、庶民とはかけ離れた世界

で、ご祝儀の桁が違ってて😱


それじゃ毎回ご招待されたら大変ですね

と言ったら、にっこり微笑んでました🤣


宝塚も大人会とか?タニマチさんも

いるみたいですが、

(ネットで知った位で

現実にはわかりませんま)


ニュースになるのは

スターと関係がこじれたた時だけなのかな?


銀座でスターさんが商品を選んで帰ると、

ファンの方?が、

後に来て全部支払われたとか

聞いた事あるけど


その方はかなり昔のスターさんでしたから、

今もそういう方がいるのかは

わからないけど、


そういうのは本人同士以外は誰も間に

入れませんよと

お店の方は言われてました。


そういう関係も変化するのか?

劇団もチケットを捌いてくれるし、

ウィンウィンの関係だから

現役維持なのかな?