まぁさま(#朝夏まなと)がゲストの回

4/25マチネ、ソワレ


Hello.コンのレポだけでも楽しい💓








モダンミリーもあるし、地上波ドラマにも出演とか👏

時々見ると、年中忙しいスケジュールなのに、

ありがとうございます🙇‍♀️



2人で、EXCITERと、エリザベートのミルクって

選曲最強❗️最高‼️



まぁさまソロはモダンミリーから。

舞台は再演しないと利益率が少ない

らしいので、

再演、おめでとうございます㊗️



EXCITERは真飛聖さん

トップ時のを何度も見たのを思い出しました。

(宝塚はのぞ様トップの退団時からのファン

なので TVの録画ですが)


花組って感じで(どういう感じ?笑)

2人共かっこよかったでしょうね。


のぞ様がトップで見たかったとも思った

けど、雪組のトップ時の演目が

どれもお芝居はもちろん、歌もダンスも

誰に観てもらっても

すばらしいクオリティだと絶賛されるので、

よかったのかな。



Hello,は

数回観たのですが、東京だけしか

行けず

ゲスト無しの回だったので、



⬇️決定!


「望海風斗ドラマティックコンサート Hello,

630()午後2:45

CS衛星劇場にてテレビ初放送



望海風斗 Billboard Liveコンサート

MY HOME TOWN

630()午後1:15




Billboard Liveはホームドラマchで録画

してあるけど、


Hello.は、ぜひゲストも入れて

のぞ様の歌も全部入れてOA

してください。

お願いします🙏

(我儘ですいません)




✳️


ピアニスト、作曲家、たまに文筆業もされる多才な園田涼さん


趣味は野球とのこと(巨人ファン)








✳️⬇️Xのポストから


「あやさんのご紹介で、世界の盗塁王・福本豊さんとお会いしました。完全に少年に戻っはてしまった

めちゃくちゃ気さくに野球のことを教えてくださって感激しました

「今年の巨人は結構やると思うで」と言われていたので、信じて応援したいと思います


あやさん、福本さん、ありがとうございました!」




✳️



この角度の光一さんすきなんです💕


こんな美しい人を、毎日攻撃してる人達って

顔も心も醜いんだろうなーwww。


あちら関係は突っ込み処満載だけど、

嘘を正してもすぐにまたツイートしてたし、

時間の無駄だから今は読まないし

ブロックしてるから、

光一さんファンのXやブログで

知る範囲ですが、

それでもモヤモヤが溜まったら、

ブログに○さんの事を時々書いて 

発散してます💧


2人のラジオでも相変わらずなんですね😡

一生自分ファーストだと思う。


光一さん、

Gは過去の輝かしい栄光として、

もう解散してスッキリ離れてほしい。


G続ければまたバランスの為

ソロ音楽面や、ソロのオファーの仕事も

断られたり

制限されるのでは?



Gの冠も光一さんのSHOCKでさえ

外されないのを見ると、

漠然とした不安はありますが、

光一さんはそんなことは

承知ですよね。


舞台が終わったら、色々発表してくれると

思うし、

どこまでも付いていきますから、

ゆっくり考えてね💪