#Endless SHOCK

単独主演記録 2000回公演


🎊おめでとうございます👏👏










 市村正親さんがサプライズゲスト

で登場!


井上芳雄さんは、お祝いの

(爆笑)コメントを

してくださってましたし、


2人共、お忙しいのに

ありがとうございます🙇‍♀️





20年以上、即日完売し続いてる舞台で

光一さんが

座長、主演、演出をしてます。


こんな舞台、他にあるでしょうか?

短いスパンならあるでしょうけど。


SHOCKは伝説になるでしょうね。




始まりの頃は周りの反発が凄くて、

その上、

光一さんファン以外に

味方であってほしいと願ってた

Gの1人が舞台を馬鹿にし、

そのファンは

一番酷い言葉で叩いてました💦



光一さんの耳にも届いてたと思うのですが、

今になって思うのは、

負けなかった光一さんの

原動力にはなった?と思ってます。



まだまだSHOCKは続きますから、

カンパニー全員で走り抜けてください。


集大成後にも期待してますよ。

もうGの揉め事はたくさん!🤣🤣🤣


ソロで光一さんに優しい人達に囲まれ、

のびのびと仕事してください💕




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



#望海風斗のサウンドイマジン



KOBE2024世界パラ陸上競技選手権大会 応援企画第1








スタジオゲストは義肢装具士の #臼井二美男 さん!!




TVでも見たかったなー。

あの義肢をつけて

全速力で走るのは

鍛えてる選手にしか出来ないだろうから、

選手が装着して走るのを映像でも

見たかった。



光一さんが24時間 TVで、ドラマをやった

頃から、パラリンピックは

見られる範囲ですが見てましたが、


選手の活躍ぶりに、これまで

どれだけの練習をしてきたのかと思い、


ものすごい迫力に

目が釘付けになりました。


また見させていただきます。

選手の皆様

楽しんで、頑張ってくださいね💪