#EndlessSHOCK


開幕記念会見










会見の様子は

夕方と明日のワイドショーで

流れますね💓


11月まで、光一さんの身体が心配に

なる程の長丁場ですが、

光一さんと出演者、スタッフ、

カンパニー全員が怪我なく、大千穐楽を

迎えられますように‼️


#EndlessSHOCK_Eternal 

#堂本光一




⭐️⭐️⭐️


某Gさんの件で○さんファンの方々が、

ここぞとばかりに、

後輩ファンの味方の振りして

光一さんを叩いてましたが、


後輩ファンの方達がほとんど

煽りに乗りませんでしたね。


光一さんの真意をわかってくれて

誰かさんファンよりも大人ですね👏


光一さんへのメンバーの返しも

ユーモア溢れてて、

ほっこりしました😊



Xに情報出てたのをたまたま見て、

まさかのさんお誕生日コンのチケ、

転売サイトに出てるの

知らなかったので、びっくりです😱


さんファンなら、

光一さんを叩く暇があるなら、

ソロチケお安くなってるみたいだし、


たくさん買って、行ってあげたほうが

ご本人の精神的にも良いし、

今後の仕事にもプラスになるし

喜ぶと思いますよ。



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️





かっこいい稽古風景に釘付け💕



✳️


#43 ゲスト:ヒャダイン

初回放送日: 202447日でしたね。


元宝塚トップスター望海風斗がパーソナリティーをつとめる

「望海風斗のサウンドイマジン」


今夜のゲストは、

音楽クリエーターのヒャダインさん。






ヒャダインさんはハロプロのほうでも

ご縁があって、何回も番組で共演したので、

のぞ様ともお仕事が広がると

嬉しいな💓


たけちゃんの番組を、テレ朝チャンネルで

何回もやってくれたみたいに、

地上波じゃなくてもいいし、

2人だけじゃなくてもいいし、


顔が見られるTVで、

音楽番組とか、

面白い組み合わせの人達で、

トーク番組も見たい❗️

よろしくお願いします🙇‍♀️