Endless SHOCK❤️

4月からいよいよ怒涛の長丁場公演が
始まりますね👏

インスタで、稽古の様子が見られる
なんて贅沢なんだろうか🙇‍♀️

今年で最後と発表された超人気舞台のチケット
ほんとに当選確率低いですね。
FCの時見たら、20万円とかで😱

転売されてて、プロだけじゃないのがわかり
複雑だった

娘が1人のは当選しましたが、
2人でのは全滅でした💦
光一さんの単独FCを作って、光一fanに
チケット優先してほしかった。



#Endless SHOCK  #堂本光一

⭐️⭐️⭐️






日経エンタティンメント!表紙

5月号  

かっこいいですね💕



⭐️⭐️⭐️



ポポロ5月号

Endless SHOCKのプレイバック


後輩のEndless SHOCKの想い出

舞台人・堂本光一の尊敬ポイント

後輩たちのアツい想いなど

読み応えありました。


光一さんがアイドル雑誌に載ってた頃は

全種買ってたので

家に雑誌が溢れてましたが😓

久しぶりで見て、懐かしかった。


今のアイドルは大人っぽいねーと言ったら、

娘に年齢も大人だからねと言われて


光一さんが載ってたのは13歳位から?

ですもんね。納得!💕



✳️



⬇️ なぜ今この話題をとも思うけど、

さんのラジオは聴かないので、

知らなかったから、


2010.3.31のラジオrepoが

Xで流れてるのを偶然見て、

怒りが甦ってしまったからです。



さんの悪態しりとりは、

2010.1.1 

14年も前なんですね。


実際に見てましたけど、

腹立つなんてもんじゃなかった😡


この人は(○さんの事)なんか精神の病気

なんだろうか?と

思った位、


自分上げと光一さんを馬鹿にして

マウントとるのが生きがいのようで、

誰かとGやるのは無理だから、

事務所は一人でやらせて!と思った。


無いという後輩にしつこく言わせるのを、

離れた所で終わるまで黙って聞いてる

光一さんを見ていて

元から光一さんのファンだけど、

Gを見るのがTVでも苦痛になった💦



ラジオで、光一さんの悪口募集して

楽屋じゃなくラジオや堂兄で晒そうと

してたんですね。知らなかった😡


収録でなんて、ファン以外は

光一さんもそのファンも不愉快になるのは

当たり前だが、

TVでは笑って見過ごす以外ないし、


あの番組のスタッフは、

自分の味方だから、光一さんの悪口も

OAしてくれると思ってたのか?


結局後輩だけでは足りず、

ファンからも光一さんの悪口を

募集したかったんですね🤬


全部詳しくは書けませんが

(光一さんのファンなら知れば腹立つし、有りすぎて)


◯さんと、あれから14年も

Gを続けた光一さんはまさに菩薩です。


私だったら到底無理だし、

一日も一緒にいたくないし

此方の精神がおかしくなりそう。


本当に、光一さんを下げる為に言ってきた

事が今の自分にブーメランして、


コロコロ都合良く変わる言動にファンも

矛盾を考えもせずに

光一さんを叩くのを、これからも

やめないでしょうから😭


もう光一さんには自分とファンの事だけ

(もち光一さんを愛するファン)

考えてほしい。


音楽活動も待ってます。

全部新曲じゃなくても、今迄の自作曲を

まとめて光一さんの声で聴きたいから、

アルバムで纏めて聴きたい。


ファンが低次元の嫌がらせで振り回されるのは

もうたくさん。

穏やかな優しい笑顔を見られる

ソロだけ!お願いします🙏