F1-Gate 堂本光一がF1を語る

『堂本光一のレースのミカタ 2024

CSフジテレビで放送

堂本光一が出演するCSフジテレビTWOの番組


 presents 堂本光一のレースのミカタ 2024』が329日(金)23:0024:00に放送








前回が好評だったからですよね👏


J:COMでフジテレビTWO見てるけど

F1のコアファン以外の方が見ても
面白く見られる番組だから
CS加入しなくても
視聴出来るフジテレビで
OAしてくれないかなー🙏



✳️
亀ちゃんのYouTubeや、光一さんの出演ラッシュの全番組楽しかった❣️






ストレス無く見られるって、
こんなにも何も心配しないで、
ストレートに笑えて、
楽しめるものなんですね。


今回のTVバラエティで、
光一さんのすばらしい所を語ってくれた

中居くん、ニノ、亀ちゃん、中丸くん、
上田くん、ありがとう〜💓
そして関わってくださったスタッフさん、
芸人さん達、皆様に感謝です🙇‍♀️


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

Smile Up ! Project、能登半島地震「緊急支援募金」約9300万円が集まる 

全額を被災地へ寄付



⬆️のようなシンプルに数字を伝える

記事が

ニュースとして当たり前なんだけど、


今まで全マスコミが

Jの敵みたいな嫌味な記事が多く、

それにJ叩きが生き甲斐みたいな

誹謗中傷コメントが

続いてたから、風向きが変わってきたならいいけど、

またTVで捏造報道するみたいだし

甘いかな?😎


警察に訴えられて、性加害で逮捕された

社員が多く出てるTV局が


なぜ誰も訴えてないJさんの事を

検証もなく

こんなに執拗に叩くのは

J事務所の版権やジュリーさんの

財産を狙ってる連中が

手に入れるまで続きそう🤬



社長が出て謝る事もなく

会社名を変えたりもなく、

ましてマスコミが社員を断罪することも

ないのに、


J事務所だけに求める矛盾を

追及するジャーナリストもいない

マスコミって情けない🥵



フラッシュバックすると言ってた

被害者の事を庇うつもりもなく

一番信じてないのは

TV局や雑誌、J潰しの記者じゃない? 


ジャニーズとか新ジャニーズ

とか平気で連呼してるし🥶


今となっては、

何の為に社名無くさせたのか?

と思う。



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️








Hello,ライブ配信決定!


【配信対象日】東京3公演

2024  3 23 ()17:00 公演

2024  3 24 ()12:00 公演 

ゲスト:上原理生

2024  3 24 ()17:00 公演 

ゲスト:上原理生

#のぞコン

#ハロー望海



 ✴️23日に行きます💕

配信は24日に見る予定。

のぞ様はもちろん、

狂った王じゃない理生さんの🤣

歌も楽しみ💓




✳️


ゲストは俳優の蒼井優さん




1st Musicはミュージカル『イザボー』から「The Queen! 最悪の王妃」です!耳をすますコーナーは車に関する音!?お聞き逃しなく!!


今回もあっという間に時間が過ぎてしまいました…ミュージカル『イザボー』から

「The Queen! 最悪の王妃」

「Love and Delirium-愛と錯乱-」

や演技に対する熱いトークはNHKラジオ「らじる★らじる」の聴き逃しサービスでもう一度!次回は3月31日(日) 夜9時~ お楽しみに!



➖➖➖





蒼井優さんはハロプロのファンでも

有名な方。


娘がアンジュルムのコンサートに

通っていた頃に

何回も見かけた位、ガチのヲタク

らしく、

本当に心から楽しんでたみたいです💓

そして

やはり目立ってたと。


当たり前ですが、芸能人の方は

ファンじゃなくても実際見ると

細くてスタイルが良くて

オーラがありますね。

ほとんどの人はーですがwww