今、大谷翔平さんの結婚の話題一色ですね。

スポーツ選手は早い方がいいとか言われますが、
年齢的に特に早くないし、
これから恋愛問題で追っかけられず、
野球に集中できますね。

㊗️ご結婚おめでとうございます👏



Xで情報を知り
(最近は いいね ばかりですが)

ブログは
備忘録として書いてるので
日付も前後しますし、
情報も遅いです。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



舞台誌のSHOCK表紙祭り






光一さんは若返りの薬でもあるの?

って聞きたい位、ビジュ最高!💕



⬇️ 2019. 1月の光一さん




今年が最期だと思うと、

まだ公演も始まってないのに


今から漠然とした喪失感があって

やはり寂しいですね🥺

SHOCKのゲネプロ

会見を開くんだろうけど


また舞台に関係ない

○の退所からの再始動の話題を

質問しないように

事前に記者に通達するって

そんなに難しいの?




他の大手事務所なら、

自社所属のタレントが

20年以上に渡り再演、

完売し続けてきた舞台の

最期の年の公演の幕開け

に相応しく


階段落ちの短い紹介だけじゃなく

過去を振り返りつつ

長年の功績を讃える編集とか

いつもより長い尺で

お願いしたりとかしない?


東宝さん、お願いします🙏



新聞記者さんの中にも

光一さんを(SHOCKを)

リスペクトしていただいて

過去に

すばらしい記事を書いてくれた方が

いました。


そういう方なら詳しく

適切な質問してくれるだろうに、

TVのワイドショーでは、

○ネタばかり振るようなコメンテーターが

でしゃばるのよね👋🏿😎



それを見越してるような舞台初日に

新プロジェクト始動とは

ほんとモヤモヤする😡


○さんの事は本人に聞いてください!

って、誰でもいいから

言ってくれたらスッキリするのに。



ソロの宣伝ツールがGの1人だけに

いくつもあって

ずーっと不公平だと思ってた。


光一さんソロのコンサや舞台を

KDファン優先にと希望してから

もう何年経つだろ。

SHOCKが終わる年でさえ

やはり実現しなかった🥵





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️






勝利くん舞台「モンスター・コールズ」に光一さん見学

#堂本光一 

#佐藤勝利 




✳️KAT-TUNの番組に光一さんが!
上田くんと仲良しになって
楽しい話題が増えて嬉しい💓

『KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン』
3/7(木)【TBS】

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



井上芳雄がディズニーと贈る夢のひととき『井上芳雄 シングス ディズニー ~ドリーム・ゴーズ・オン!』WOWOW716日放送エンタステージ


東京公演のゲストは浦井健治さん。



「大阪公演のゲストは、宝塚男役スター望海風斗(宝塚歌劇団・雪組)。宝塚男役として望海が出演するということで、公演前に「僕よりカッコよかったらどうしよう・・・。僕も宝塚メイクで登場する手もあるか(笑)」と語っていた井上。メイクは叶わなかったものの、大阪公演だけの演出として、望海と揃えた黒燕尾服に着替え出迎えた。〜」



との事、ずっとこの現役男役時代の

ディズニーコンサート

井上芳雄さんとの共演

見たかったので今から楽しみー💕




2016年?かなり前ですね。


のぞ様が男役バリバリの時、

これはTVでも見てないので

めちゃ楽しみです💖






✳️イザボー

wowowライブでOA決定!👏👏



4/20(午後8:30 〜

ミュージカル『イザボー』

主演:望海風斗

作・演出:末満健一


収録日は119











こんなに早くTVで見られたら

皆様、円盤買う?


宝塚時代からファンの方は

宝塚大劇場から東京の間に出るので

慣れてると思いますが…

余計な心配ですね🤣



私は花組も雪組も、のぞ様のは

ほぼスカステで

見たのですが、

稽古の様子見たくて、

トップ時代のは、ほぼ円盤を買いました



wowowで偶然見た方が

ファンになってくれたら嬉しいな💓