バタバタしておりまして😆

かなり遅くなりましたが



「チャーリーとチョコレート工場」


2/4に無事千穐楽を迎えましたね🙌



🎊大千穐楽、おめでとうございます㊗️👏











トリプルカテコで幕降りた後も、

三本締めの後に光一さんが

締めの挨拶してるのが聞こえて

盛り上がってたとのこと。



無事完走出来てよかったです💓




舞台の評判も良く、チケットも売れる。


再演しないと採算とれないなら

光一さんの当たり役として、

ロングラン&再演しなくちゃ

もったいないですよ。


東宝さんよろしくお願いします🙇‍♀️




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



✳️昨日は上田くんの

MOUSEPEACE2024

光一さんと越岡くんが

行ったんですね。


上田くんは優しい性格なのが、

言葉のチョイスでわかります。

光一さんと仲良しになってくれて

嬉しい。

光一さんは公演終わって

お酒も飲んじゃった後みたいですが、

MC楽しくて

いつもの3倍位あったらしい🤣




⬇️xより拾いレポ



✳️我龍転生 マウピ 東京 2/5】今年のSHOCKに4U全員が揃う話で光一くん「4U全員だから配置どうしようかと思ってて」こっしー「色んなところやらせてもらってきたからリカやるよ!全然リカやる!」

会場爆笑


✳️SHOCKのチケットが取れない件について…

俺が選んでるわけではない by 光一




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️





のぞ様


OSK→あみちゃん雪組と


ご自分の舞台のお休みとか、公演の合間に

観劇されてますね。


後輩思いで舞台が大好きなのは

わかってますが、

身体休めなくて大丈夫?

と思ってしまいますが、


その体力と喉の強さも凄い!💪


神様からいただいた才能のうちの

長く活躍する上での

大事な要素ですね。




⭐️⭐️⭐️



#藤沢周平 原作 #杉田成道 監督#橋ものがたり#約束


時代劇専門チャンネルのドラマ、

ファンというのを忘れて

のぞ様の演技に引き込まれた💖











宝塚時代から、演技に変な癖もなく

上手い人だなと思ったし、

初老のおじさま役を、コントじゃなく😅

ステキに演じられる人がいるー

と思ってましたが、



今回は色っぽい感じも出さなくては

いけないので、ハードルが高いのでは?

と思ったのを謝ります🙇‍♀️笑


余貴美子さんというベテラン女優さんと

迫力あるシーンを対等に演じていて

(映像初めてなのに)

映像の世界にもどんどん出ていって

ほしいと思った。


杉田監督のお元気な今、

演技指導を受けられたのも財産ですね。

よかったー💓👏