『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』 製作発表記者会見









ドレス、二人とも似合っててステキ💕

360度ぐるりと全部見たいです。


のぞ様のインスタで、時間経っても

見せてほしいな。

それとものぞコレかな?


インスタの


顔のアップや全身の画像も、

アプリとか使って盛ってないから


もう少し大きく見たいなと思う事も

あるけど🤣


でも雑誌てキラキラは見れるし、

だれ?っていう😅

別人みたいなアプリとか

使わないのが

のぞ様らしいですけど💖



同じキャストで再演、会見も楽しかった

し、

めちゃ楽しみです♪


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



チャリチョコは

今日と明日で

前楽、大千穐楽ですね。





帝劇じゃなくても上演出来ると思うし、

来年から再演期待しています💓










つい先程YouTubeで嫌なのを見てしまったのですが、

見ないでもさサムネイルだけで

ブロック出来たらいいのにね😅


ほんとに嘘ばかりの無法地帯ですね。

チェック機能はないのでしょうか。


何か同じようなのばかりで、

地上波TVもYouTubeも見たいものが

無いし、光一さんとか仲のいい人達で

歌やトーク、なんでもありの

番組作って!見たい💖










⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




イザボー東京公演千穐楽


㊗️おめでとうございます👏









イザボーは末満さんの11年前の

⬇️のツイートから始まったそう。






長いから年月かけて構想していた作品に

のぞさま(望海風斗さん)

主役で実現したことが

ファンとしでも嬉しい💕👏






⭐️今日は時代劇専門チャンネルで

19時から

約束ですね。たくさんの方に見てほしい💖











⭐️⭐️⭐️



備忘録 …愚痴ばかりで暗いです🙇‍♀️


25日にPET検査センターに行く予定

ですが

天気が悪いみたいですね😞


身体の全身の状態を見たり、

他の臓器へ転移してないかとか

治療中の効果を判定したり

さまざまな目的でする精密検査ですが、


ずっとトラウマで避けてましたから

間が空いてしまい、

前回から一年経つので、やりましょうと

教授に言われてしまいました😥



検査そのものは痛くも無く、

FDGの注射してから個室ベッドで休んで

呼ばれたら

全身の画像を撮るだけなのですが、



前回のペット検査の前に注射した女医さんが

何回トライしても💧血管に入らず

漏れて青くなって

中で何回も動かすから痛くて💢


大手術でもないのに、

足からにしようかなーんて、

ふざけた事を言ったりして👊


いつも左手のこの辺りで取ってますよ

と言ってやりました。


私の中では、今迄の注射ヘタの中でも

トップだったので、

また当たらないかと恐怖。




一時小さくなったのに、

少し痛みがあると言ったら

イブランスの1錠から4錠のに変えてから


また周りが固く大きくなってしまって

増えないか?と

心配💧


10日に病院に診察に行った時に、

前の薬に変えて貰うつもり。


ちょっと怖いけど、心臓もがんも

もう大きな手術はしたくないから、

薬と上手に付き合って、

病院じゃなく家で普通に過ごしたい。


 



✳️


もう一つ最近の悲しい事



ついにピアスの穴を塞ぎました😥

穴開けてから買い揃えてきた、

ピアスのおしゃれが

出来ないのは残念だけど、


ずっと飲んでる血液サラサラの薬のせいか、

外出が減ったからか

つける時や取る時に出血や痛みで

ついに我慢出来なくなったので

しょうがないですね💦