チャリチョコ公演  

15日(月)


🎊博多座千穐楽

  おめでとうございます㊗️






博多座も大好きだけど

まだ遠征出来ないので😥


来年も帝劇で再演して!

と言いたいけど、

クロージングなので、

東京近郊の劇場で、再演してほしいです。


大阪公演もカンパニー全員

無事に乗り切れますように!💪



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



イザボー 初日を迎えましたね💓


初日観た方の「凄かった!」とか、

スタオペと拍手が鳴り止まなかったとの

レポにますます期待値上がった。









21日に娘と観劇予定なので、

ますます楽しみです💖




Xからの感想⬇️


✳️


イザボー初日最高です!歌、芝居、音楽、衣装、ダンサー、全てが良いので機会のある人は絶対に観た方がいい!

1幕前半の方どの歌唱だったかな望海さんの絶望と悲しみ、そして憤り、さらに孤独からくる虚しさの表情胸にくる。素晴らしいマントさばきと衣装の美しさ〜


⭐️⭐️⭐️




めちゃ遅いですが😅自分の備忘録として

光一さんの表情が少年のようです💕




【週プレニュースより】


勝負の4年目を迎える

F1ドライバー角田裕毅と

芸能界随一のF1ファン・堂本光一のスペシャル対談!

「今年はトップチームにも伝わるような走りをしたい」 



https://wpb.shueisha.co.jp/news/car/2024/01/11/121817/… #週プレ #堂本光一 #角田裕毅





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


寂しいけど、決定してた事ですからね。

3月過ぎたら会社との契約は

どうなるんでしょうね。




舞台は光一さんのファン優先にして

ほしいと

何十年も言い続けてきましたが実現

しなかった💦


出来れば反日左翼が入り込んでる所から

独立か、他の事務所移籍して

ソロFCもほしいけど、

光一さんが決める事ですからね。




✳️✳️✳️


■20241月〜20252月にかけた帝国劇場クロージングラインナップ




1月に『Act ONE』、2月に『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』、3月に舞台『千と千尋の神隠し』、678月に『ムーランルージュザ・ミュージカル』が上演されることは既報の通り。


今回、45/11月に堂本光一主演の『Endless SHOCK』が上演されることが明らかに。





この顔可愛い💕

4月からも光一さんの笑顔がたくさん

見られますように💪


堂本による本作の単独主演記録は今年2,000回に達し、前人未踏の回数へと積み重なる予定だという。




また89月に『モーツァルト!』、10月に『DREAM BOYS』、そして12月、202512月に『レ・ミゼラブル』が上演され、


2月には現・帝国劇場の最終公演としてCONCERTTHE BEST New HISTORY COMING〜』を開催。掉尾を飾るにふさわしく、未来に光が射すような、オールスターキャストによるスペシャル・コンサートを企画している。