anan望さま(望海風斗)表紙なので

久しぶりに買いました💓






今迄買ってたファッション誌とか、

コスメ情報とかも

あまり見たくなくなった。


自分では、単行本読み始めて途中で

挫折したりも、

ぜーんぶ歳や病気のせいに思うけれど、

会社に出勤しなくなってから

本来の面倒くさがりの性格が

出ただけですね🤣


雑誌の中身も旧JのGのが巻頭からたくさんあって、

望さまも

9pも写真があって

どれも今までと全然

雰囲気が違ってて新鮮💕



ドレスは着るの無理だけど、

グレーのセーターと

パンツがシンプルでいいなと思って

お値段見たら


¥287,100¥392,700😱


誰もが知る有名なハイブランドは

キリがないけど😅


ブランドに疎いから知らなかっただけで


このブランドも私にはムリムリ〜

もう桁が違ったわー🤣


望さまはステキです‼️




⭐️⭐️⭐️




明日のフジTV 21:0023:10 


TEPPENピアノ歴代王者大集合!〜」に


望さまが審査員として出るみたいですね。


挑戦者としては、ハロプロの音大の子も

出てたし、

忘れないで見なくては💪



この番組は音大出身の方とか、

出演者のハードル高くて、

ドキドキしちゃうから、



円盤の稽古や特典とかで(望海風斗さんの)

ピアノ弾いてる姿が見たいな💖



⭐️⭐️⭐️







チャリチョコのレポ、毎日

楽しませていただいてます。

ありがとうございます🙇‍♀️



⬇️Xからの感想



✳️

堂本光一さんの舞台を初めて観ました。他の作品を知らずにいうのも何ですが、このウォンカは大変なハマり役では。まさしくエンターテイナー。


✴️

森くみさん


「印象に残ってる言葉にはイギリスの方が観に来て下さって

(日本の)チャリチョコが世界一。

まさかウンパルンパがあんなに踊るとは思わなかった」と言われた事



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



光一さんが年越しインスタライブで

Happy Happy Greeting

Happy Happy Weddingと言ってたなんて

Xでツイートしてる人が

いますが、

何回動画を見てもハッキリ

Happy Happy Greetingと言ってますよね。



Tさん本人が大事な発表する前に、

いつも慎重な光一さんがそんなに早く

言うわけないと

思ったけど、

やっぱりねー😡 酷い捏造でした


おめでたい話題なんだから、

ファンな

素直によかったねと

祝ってあげたらいいのに、


光一さんが先に漏洩した事にして

叩きたいのか?

意図がわかりません👊


ほんとにこういう事がある度、

毎度思うことは

アンチじゃない▲さんファンも、

光一さんファンにも

皆に嫌な思いさせて

呆れますし、

誰得のポストなんでしょうか?




森くみさん、かなり前に

大阪のリッツカールトンの中のお店で

お見かけしました。


自分用か

差し入れかわかりませんが

リュック背負ってましたよ🤣