ボランティアはまだーと行政が言ってるのに

余震の中

救援、救助して、


企業は援助物資を各所に毎日運んでいますね。



石川県知事より


【一般車両の通行止め。

ボランティアもまだ募集していない。】


【車両の被災地入り自粛を ボランティアも募集なし 】


林官房長官(産経新聞



⬆️の呼びかけを無視して乗り込んだのは


迷惑系YouTuber、左翼政治家、

火山評論家になるとか言って

Jそっくり(パクリともいう)事務所を作った

T〜達とかが集合した炊き出し隊😅


キャバ嬢に何百万も課金したT○○Eさんは

ズブズブがバレるー反日新聞に

ボランティア行くよー記事書かせて

結局どのくらいの人数分配ったのかな?



恩恵受けた一部地域の方達は

(800人位集まったらしいが)


温かいご飯を食べられて感謝してるでしょうが


道路が渋滞して、救助や救援にも支障が

出てるのに、

(許可ほんとに取ってる?

石原軍団はテントも用意して、大人数で何日も

たくさん方に配ってるし、

救援の邪魔にならないよう一定の日にちが

過ぎてから炊き出しをしてますから)


迷惑系の中途半端な数の支援物資のせいで、

発送が遅れる大量の人達へ向けた

支援物資

の画像に苛立ったのは私だけじゃないはず)


迷惑だから

今は来ないでって言われてるのに

一般のボランティアの人も真似して

どんどん出発してしまって


さらに現地に迷惑かけたら

責任は

どうするつもりでいたのか?😡


まだ余震で危険な中、

人命救援活動をしてる消防士の方や、

自衛隊の方の仕事を増やす事にもなるし、


純粋なボランティア精神なら

ともかく、

マスコミに取材させてのパフォ丸出しで


○○はデマで早速政府批判に

転嫁してしてるし、

それが目的のよう。呆れ

(民主時代の災害時の悪夢を忘れてるのか?)



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



博多座の義援金BOXは光一座長の提案で


Smile-upから早速5千万円の義援金が

送られたとの事。

追加されると思うけどね👏


マスコミから経済同友会のトップから

吉本はじめ芸能界のタレント、

TVのワイドショーまで

総攻撃を受けて、

警察に1人も訴えられていない案件

なのに会社まで潰された。


そんな旧J事務所の状況でも、

光一さんの行動や会社のやり方を見れば

その真価がわかりますね。



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


光一さんの笑顔





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




久しぶりの表紙ですね。あやちゃーん💕




男役全開のかっこいい望さま



イザボー 席がまあまあで見えそうです。

体調整えて行かなきゃ💕ドキドキ