チャリーとチョコレート工場


博多座初日


㊗️おめでとうございます🎉👏





光一さん、ちゃんと寝てますか?

表に出てこない裏方の仕事も、

真面目に完璧にしたい人だとわかってるので、

心配ですが、

45歳のベテラン、自分の事は解ってますからーと言われそうなので

しつこくはやめときますねww。


 

エンタメの夢の世界に誘って、

沢山の方達の心を

癒やしてあげてください💖




⭐️⭐️⭐️



新年あけまして〜と

新年のご挨拶をしようとした元日、


日本が大変な事態になりました。


能登半島地震の犠牲者の方が

今現在も増え続けてますね。


飛行機事故もありました。


亡くなられた方がたの

ご冥福をお祈りします🙏





こういう時に、旧J事務所は

真っ先に沢山の支援をしてましたね。


今回も山崎製パンなどは

すぐ救援物資の車が走ってましたが、


Jを潰しておいて、サントリーやKOSE

何かしてるのかなー

大会社なんだから、何億も寄付してたり

するんでしょうかね。





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



お誕生日おめでとう

と一緒に言えて幸せでした💕









綺麗!💖

内面から滲み出るピュアさも

光一さんの魅力なんですよ。


今年はソロの番組を持ってほしいな💕






⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



望さま、

今年も健康で活躍してくださいね💓





「望海風斗のサウンドイマジン」



114日の放送は


望海とリスナーの皆さんとの時間!!


ニューイヤー & #望海風斗 特集!!

超貴重な望海の音源が...!!!

番組への感想やメッセージもたくさんご紹介!!

お楽しみに!!


NHK-FM114(9時~