もう今日は大晦日ですね。

一年が早い!

年と共に〜www


起きて朝食食べて、薬飲んで

TVつけたら

「孤独のグルメ」やってて、

お久しぶりに見ました💓




娘は朝から大阪の

ハロプロのコンサートに行きました😍


カウントダウンコンサートではない

みたいで

帰りは京都のホテルに泊まり

お友達と

美味しい料理と、

除夜の鐘を聴いてくるとの事。


楽しんできてね♪

そして京都のお土産なんかな。

何でも🆗待ってるよー💕




大阪の

オリックス劇場らしく、

席によっては

見えないとか?見たけど


幸いコンサの娘の席は良さげで

大丈夫そうです🙆‍♀️



望さまの

イザボーも


1/15〜東京建物 Brillia HALL

2/8〜オリックス劇場


なんですよね😥




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



今回の

J事務所の件では、

グルーミングとか言われ、

罪の無いタレントまで叩いて仕事を

無くそうとした

常に横暴で偉そうな某企業TOP


それにペコペコ従っているだけなくせに

Jの人権を踏み躙りながら

人権侵害を語る反日企業


でも、適当なTV忖度芸人が一番腹立った。



野さん、今さん、

自分自身が叩いたら

埃が出まくり人間のような

ロンブーさんなど、多数いましたね。



こんなに早く

特大ブーメランがあるとは!


人間悪い事は出来ませんね。

昔から言われた言葉

本当に証明されました!👏



TV局やマスコミが

寄ってたかって

司法国家とは思えない私刑で、

Jという会社を潰し、


知らないと言うタレントのCMも奪って、

TV番組も奪い、

NHKTBS

偏向報道し放題でしたね。

日本には

公平な報道を指導する機関もないので😡


そのJの不等な排除に、大活躍した企業や、

サントリーの社長や、

似非コメンテーター達は


今度はどんなコメントするんでしょうね。

予想

多分、だんまり??😎😎😎





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



以前から病院通いや薬の事をちょこっと

書くと、


ご本人や家族が、ガンと闘っておられる

「入院、闘病ジャンル」や


お子様の進学や日常の悩み全般

「子育て」に関してのブログ

ランキングの上位の方のが

お薦めに上がってきてて



身につまされるので

たまーにですが💧

読んでます。



お子様の事中心の方のブログの

フォロワー数が、

(芸人さん達は、何桁も上ですけど)


素人さんなのに

ミュージカルの俳優さんや、宝塚OGさん

よりも多い方もいて


深刻な内容にユーモアも交えて

文章も読み易いし、


子育て中なんて忙しいのに、

毎日記事をアップする

情熱はもう才能ですね💪


やはり凄いです👏


商品も沢山紹介されてて、

そちらも参考にしてます。

通販は、結局あまり買わないですけど🤣





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


Johnnys  Entertainment

ついに

幕を閉じるんですね。


時にはKDソロの宣伝が足りないとか

文句も言いましたが、笑






ソロクオリティが高いのを出してくれたのも

事実、

やはり寂しい😭


長い間ありがとうございました🙇‍♀️



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



光一さん、望さま、

今年は

さまざまな舞台をありがとう❗️


来年からのスケジュールも

舞台は決まっているだろうし、

その他の

発表も待ってます💖




たけちゃん、ふくちゃん、

今年は卒業!

長い間お疲れ様でした。


アイドル以外のお仕事も期待してまっせ💪








 




色々あった今年ですが


めちゃくちゃかわいい光一さんで


洗い流しましょう


では皆様 良いお年を〜💕