⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


光一さんのナレーション💖


やはり声が好き!

癒される。

顔はもちろんだから💕




いつかソロで歌ってほしい。

カバー曲とソロ曲(自分の曲も歌った方いましたよね)

どちらも聴きたい。


#カバーズ

#堂本光一


⭐️⭐️⭐️


声出しOK!になったから、ソロコンサート

やってほしい!

そして

裏方は誰かに任せて😅

TVでも歌ってください🙇‍♀️

もちろんソロでですよ。







⭐️⭐️⭐️




キャストの皆様、初めてこの日に会ったそうなのに、仲良しそう💓

もちろん森さんはじめ、以前舞台で共演した方もいらっしゃいますから

何も心配は無いし、楽しみですね💖


かなり以前のSHOCKで。大阪のリッツカールトンに泊まった時に、中のお店でお買い物してる

森さんをお見かけしました。

森さんはSHOCKにはその時出てませんが、差し入れだったかな?

何人か他の有名人も見ましたが、皆さま

大御所の方も、

普段のファッションはラフだし

リュック背負ったりしてて🤣

可愛らしく見えますね。





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐


あの望さまアンチの人、MRTMの検索でまた引っかかってきたーwww。


内容は、ヴィジュアルの悪口と、

ムーラン〜の脚本の設定も知らないのか

年齢を言ったら

トップスターのOGは、誰も主役やれないよね。

MRTM観た、ミュージカルファンの

感想を見てないのか?


今回と同じ内容の誹謗中傷を

ドリームガールズの時もやってて、

あの時はこんな人いるんだー💢

と不愉快でしたが、

逆に宝塚を嫌いな人が言うような事で、

一応ヅカFらしいのに、トップ退団OGをディスるのって、

○○なの?って思う👊


望さまの現役時代の記事も

試しに見たけど、

1ミリも褒めてなくて、

見なきゃいいのにーと言ってやりたい

タダのアンチだったwww


嫌いな望さまが、菊田一夫演劇賞はじめ

各演劇賞や、ミュージカルの賞を

沢山いただいて

キーっ😤となってる感じ?ダサい🤣


光一さんのアンチもそうだけど、

迷惑YouTuberみたいな心理なのか?

嫌がらせして😎

承認欲求を満たしてる感じがする。


ほんとに宝塚ファンなら、OGの足を引っ張るより

若くて可愛い現役の研1位〜の

娘役さんとかを

ずっと応援してあげればいいのに!


もし20代で退団したとしても

芸能人としては早くも無いし、

才能と運も必要だし、

年齢関係無く厳しい世界ですから、

望さまも皆さんも、裏で努力してるから

評価されるんですよ😍



⭐️⭐️⭐️





 

もう⬇️の観劇された方のキュン❗️

で気分あげよう💪😍



✳️キュンが!!!!!

キュンがとまらん!!!!!

あやこおねーさんサティーン、年下わんこ翔真クリスチャンの若さに翻弄されちゃって!

そらされますわ!かわいいもん!

しかし見事すぎるショースター望海風斗!

あぁあ昨日より今日!

やばす!!!!!



✴️ 今日もよきー

望海さんの声の伸びが半端ない気する。

マチネでも絶好調!

ドセンだったからThe Sparkling Diamondで目線、ウィンク、指差しの応酬でご馳走様でした!!

Your Song 

ときめき1000%



✳️ 舞台に近い席っていいよなぁと今日もまた思いました。

はぁ、、、楽しかった。

望海サティーンのパフォーマンス、

フルスロットルでガツガツしてて圧巻だった

まさにSparkling Diamond

ショースターが本当に似合う。




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


備忘録 画像 





#望海風斗



ハライチの岩井さん、望海さんがナベプロに決まったとき、

fff観に行ったばっかり」と

ツイートしてくださってて

「錚々たる男役スターが出てきたあと、

トップが登場した途端

この人凄いって分かった

佇まいというかオーラが全然違う色気も凄い!」


おお〜〜!

ありがとうございます🙇‍♀️

もちろん

いいね しました💓👏