遅くなりましたが😅備忘録



ついに6/24 

#ムーランルージュザミュージカル 

プレビュー初日を迎えました🎉







sexyですね👍


ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」の取材会には

バズ・ラーマン監督も参加しました。



前日のゲネプロについて

「今まで見た中で最も感動した舞台」「真実が語られていると(日本語でも)英語で聞いているように感じます」と絶賛されてました👏



初日レポから



>望海さん

So Exciting! hihiA

声がーすごすぎる😍



望海風斗さん、声量も技術もすごいんだけど

それで押しまくるんじゃなく、 

何より表現力の豊かさにひたすら度胆抜かれた。

あと芝居の細やかさ、手数の多さが圧巻。顔や手首、
指先の角度がどの瞬間も完璧に美しくて、徹底的に鍛えられた総合芸術そのものみたいな人だった…



✳️


裏声も地声もパワフルな声も、

感情溢れる繊細な演技も

まだ先だけど

観劇日が楽しみです。




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️





望さま

アーロンさんやアシュリーさんと

会えて、嬉しそう💗


ブロードウェイのサティーン役のアシュリーさんに

「とても感動しています」と

直接伝えられて

ハグし

「サティーン役 おめでとうー」👏

「会えてとても嬉しかったです。

あなたはとっても美しいわ」

との言葉は

感動倍増!だったでしょうね。





望さまのファッション、

ニットのデザインがかわいいー😍


望さまの画像のアップを見たいと

思うことが何度もあって


加工しまくりのファッション画像が

溢れていますが、

それは期待していないけど🤣

全身のコーデスタイルが見たいな。



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️








光一さんはじめ、

観月さん、森くみさんや岸さん、

小堺さんなど、キャスト勢揃い!








新作なので、20年以上再演し続けてるSHOCKと比べたら

大変な事もあるでしょうが、

このメンバーなら、お稽古も

楽しく進みそう💕




お顔そっくりな小堺さんの息子さんを、

グリーンTV(競馬ch)

毎週見てるせいか、


(娘さんもいて某コンとかで?知り合い、

娘は知ってるそうですが)


勝手に親近感がありますーww

光一さんを

よろしくお願いします🙇‍♀️



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



JタレントがCMしてる

商品の不売運動を、

辞めたJの一部ファンや、

似非Jファンのペンライトと

同類の?反日活動家が

執拗にツイートして、

企業にまで電凸してるとか😡


一人で不買運動をするのは自由だけど、呼びかけるのは

偽計業務妨害にあたるそうですよ。知ってますか?


好きな人が退所して、ジュリーさんを恨んでるみたいですが、

推しが決断した事を尊重しないって😰

そんな活動しても喜ぶのは誰か😎

考えたらやってないか


マイケルJの命日に、毎年見に行ったコンサートを思い出して

ビデオを一緒に見たりしています。

彼も理不尽に追いかけられて、

家宅捜査しても何も出なくて無罪だったのに、

病気とか、裸にされたり精神的に追い詰められて

示談に莫大なお金を払った為に、


でっち上げのお金の亡者が次々とまた現れて大変でした😭


ファンだった私は、今でも

「違う〜!」って叫びたい事を言う人がいます。

でも莫大なお金を手に入れて、

薔薇色の人生を手に入れたはずの

少年の親は

嘘がバレる恐怖と、良心の呵責に耐えきれなかったのか?

しましたね。


結局、BBCとかのTVも雑誌も

長引かせて視聴率や売上を上げる事だけでした。

Jさんの件もそっくりですね。


ふみはるが探しても、登場人物はお金に飢えてる、た?な

暴露本で儲けたような人ばかり🤬


って人は、Jだけでなく宝塚の事も、

生徒の住所まで書いてたとか💢


若い女の子に何かあったらどうするつもりだったのか?

あの人達、他の人の事なんか考えてないですね👊😡

もちろんJ事務所にも宝塚にも

訴えられたみたいです。

(当たり前)



光一さんが尊敬してる人や、

事務所のタレントが皆そういう

下品な目や言葉で傷つくのは

嫌だし、

いつまでもネットでやり合っても不毛で、

さっさと裁判で争うことをしないのは、あちらは

お金がほしいだけなんだと思う。


光一さんのいるGファンは、ソロのFCTV版も作ってもらいながら、相変わらず飽きもせずに

光一さんの悪口ばかり、


早く解散してほしいのは

変わらないけど

まさか事務所がこんな

大変な状況になるとはねー💦


井上さんが予算の心配は無いとのことなので🤣🤣


お互いに宣伝してほんと仲良しですね💖

チャリチョコが楽しみー💓💓