48回菊田一夫演劇賞の授賞式が7日に東京・東京會舘にて行われ、


TBSテレビ 代表取締役社長 佐々木卓

ホリプログループ会長 堀義貴、

天海祐希、

パルコ エンタテインメント事業部 演劇事業担当ゼネラルプロデューサー、佐藤 玄様(坂本昌行代理)

ワタナベエンターテインメント代表取締役社長 渡辺ミキ(望海風斗代理)

瀬戸山美咲、渥美博が登場した。




また、新型コロナウイルス罹患により欠席となった望海も

「この度は素晴らしい賞をいただきましたこと、心から感謝申し上げます。

授賞式に出席したら実感が湧くのだろうと、この日を楽しみにしておりましたが、残念ながら出席が叶わずとても悔しいですし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

『ネクスト・トゥ・ノーマル』のダイアナ、『ガイズ&ドールズ』のアデレード、『ドリームガールズ』のディーナ、どの役も1人で作りあげたのではなく、

カンパニーのみなさんのおかげでそれぞれの人物を息付かせることができたのだと思います。皆様に感謝申し上げたいです」


そして「ここからは個人的な話になりますが、私は小学生の頃に初めて宝塚歌劇を見に行って、天海祐希さんに一瞬で恋に落ちました。天海祐希さんみたいな男役になりたいと夢見て、今から20年前に宝塚で初舞台を踏みました」という言葉に、会場にいた天海も照れ笑い。「私をこの世界に導いてくださった憧れの方と、今日同じ場所に出させていただけるなんて信じられない、という思いが強すぎたのかもしれません。こんな大事な時に健康管理ができない自分がとても情けないのですが、この悔しさをバネに、そしていただいた賞を支えに、これからも一つ一つの作品、役に真摯に向き合い続けたいです。

ありがとうございました」と締めくくられた。



✳️


天海祐希さんと一緒に受賞式に出るのを

私達も楽しみにしてきましたが、

のぞ様気持ち考えると、

なぜ〜今〜と神様に言いたい位残念です💦

でも、コロナでは仕方ない😰





小学生の時に宝塚を観て、天海さんに

一瞬で恋に落ちましたー

と望海さんのコメントが読まれた時

天海さんの照れたような笑顔が見られて

癒されました。

綺麗➕優しい方ですね💕

また体調が回復してから、いつかはわからないけど、

天海さんと会えるのを待ってます💓






✴️6/4

日比谷音楽祭

のぞ様が出られないのはを本当に残念だったけど

「楽しんで〜」と言われた通り

配信を見ました💓


井上さんと甲斐くんが、日比谷ブロードウェイとしてステージ盛り上げてくれて

桜井さんが加わって、桜井さん作詞、作曲の

「雨が止んだら」←

ミスチルは娘が大好きで、「CROSS ROAD」

「シーソーゲーム」に

きゃー!ですよww

 家だから恥ずかしくもなく、

ノリノリで歌い楽しかったー💕






⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️







とりあえず、今回は

J新法は成立しませんでしたが、

ジャニさん本人が亡くなって何年も経って

事務所が揺れてる今を単に狙ったのか?


それにしても

すぐにバレたけど、

Jファンと偽り、チューチューしようとした

のがバレたPENLIGHT、

前にj事務所が訴え、裁判に負けて賠償金を払ったねは○春なのに、逆に印象操作してるマスコミ


国会でJの冠つけた法律を

成立させようと、

○憲や共○党にまで署名用紙を持っていき、

ニュースにした一連の流れは 

あの3人が仕組んだシナリオじゃないですよね。


ジャニさんに感謝してると言いながら

暴露本で稼ぎ、

辛い思いをしたはずの事務所に

肉親をJrに入れて喜ぶって、

(告白が捏造じゃなければ、意味不明!)


何の証拠もなく、

全部嘘かもしれない告白を信じて、

亡くなった人や会社を

集団リンチで叩いて

罪になるなら、

お金持ちの家の方が亡くなり、

反論出来ないのを待って、

個人や会社を名誉毀損し、お金要求して、

それが通ったら、

世の中冤罪だらけになりますね🤣👊


税金チューチュー集団が次々と

暴かれても、

告発者の嘘や年齢詐称がバレても、

何回でもしれっと書き換える週刊○春と、

それを

裏もとらず流したBBCも信用ゼロだし、

ついに最初からの計画通りみたいな、

日本を貶し弱体化してる政党にまで

jrファンしか誰も知らないような告発者が

行けるのが不思議

最初から仕組まれた悪役が勢揃いした?

その手先なら

本当はもっとネームバリューのある人が

欲しかったんでしょうね、○春は。

だって売れる条件だという

大前提があの3人じゃ売れてないし

嘘になりますよね。


一企業を集団で潰しにかかり、

J叩きはしばらく止まりませんね💦


もし自○者が出ても

仕方ないと言うような記者が、

まともな責任ある記事を書くとは思えず、

もう手段も選ばず

Jを追い詰めるでしょうから

事務所は厳しく対応してください。

弁護士さんも頑張って💪


私は光一さんファン歴は30年位ですが、

今売れてるGの読み方もわからず、

呆れた娘に教わった位ですし、

過去の

人気のあったJr以外はよく知らないので

あの3人は全く知らないけど、


Jファンの記憶力と、パンフとか証拠を示して

理路整然とコメントしてる方達に

救われる思いがしました🙇‍♀️


だからあの3人は裁判しないんじゃない?

雑誌社に売ればお金になるし、

辻褄が合わないのは○春が直してくれるのに、

裁判は自分が弁護士費用とかかかる上に、

嘘がバレると偽証罪に問われるのを

恐れてるのかな😅


告発者は信用出来ないけど、当時見た訳ではないから

100%嘘だと言う事も出来ないし、

反論する人は亡くなってるのにーと段々と

コメント欄に苛立ちが勝っていきますからね。


Gの事も色々と不満はありましたから、

事務所担でもありませんが😅

今の若手 Gや Jrは活躍してほしいし、

応援してるファンは楽しんでほしいです。

今の状況は昔もJrも今のJrにも

Jに憎悪丸出しの言葉を投げています💢



今は事務所再生を

引き受けてくれた方を○春に煽られて

叩いてますし、

コメント欄は本当に酷いです🥺


違う名前で同じツイートが何回でもありますね。

汚くて下品な言葉の羅列で、

y〜と同じようになってて、途中で読むのやめました。

今後どうなっていくのかわかりませんが、

今は見守るしかないのでしょうか?