ドラマ『P.S. 元気です、俊平』

Blu-ray BOX104日発売


堂本光一・瀬戸朝香出演の名作青春ラブストーリーが

ついに初Blu-ray





懐かしいーですね💕

当時はバラエティもぜーんぶ

ビデオに録ってましたが、


(今と違い、TVに出まくりだったので凄い本数で、

3倍で録ってたのも有るし)


劣化とかで見られないし、

綺麗な画像で見られるのは

嬉しい💖


銀狼〜とか他のも見たいけど、

事件とか色々あって

無理なんですよね😭


20〜30代にドラマや映画に

もっと出てほしかったなー。

その話を他のGファンと話した事あって、

その人の推しは、自分で頑張って

事務所が

他の人を推薦しない様に動いたと

言ってた。

まあいくら追っかけと言っても、

一ファンが言う事だから、

真相は❓ですけどね。

根回しとか、貪欲さは必要なのかも?


光一さんは舞台で大成功したんだから〜と言われましたが、

やはりTVはオワコンとか言われても、

俳優や女優さん、芸人さんのフォロワー数は

インスタでも桁違いですからね。


ファンとはいえ、

欲張りですねー自覚あり。笑



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



歌舞伎俳優の尾上松也さんが

ゲスト、

声が2人ともいいー⤴️

ツッコミにタジタジ望さまが

かわいいです💕


刀剣乱舞を歌舞伎でどう

表現するのか?

興味出てきた方多いのでは?


でも、これ以上は身体を考えると、

3つの内どれか1つでも

完全に治癒することは難しいので

無理かなー💦




#望海風斗のサウンドイマジン


現代の効果音と歌舞伎のツケの音、どちらも迫力がありましたね。

ツケ打ち師:佐々木英史さん、

音響効果音:松本有加さんに

ご協力頂きました。




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



5/21 日曜日、娘が名古屋に遠征してお土産買ってきてくれました。


写真撮る前に食べてしまった😅






#竹内朱莉

タケちゃんの卒業が決まってから、

まだ先ですが

親子で、

気持ちがザワザワしてますが、

編集長が蒼井優さん、菊池亜希子

さんの写真集も

堂島孝平さん提供のソロ曲も

楽しみです💖


特に娘は、グッズも「買い過ぎだろ」ってくらい買ってて、

ついつい

文句も言ったりしてしまうんですが🗣

最終の横アリコンサまで、

突っ走るらしいです。ww


たけちゃんが

卒業したら貯金するとか言ってましたが、どうなるかな?笑



⭐️⭐️⭐️


数日前にYakult 1000

買ってきてくれたので、

ずっと飲んでますが、

効いてるかはまだわからないけど、

飲みやすいし続けます。



甘めのアイスコーヒーが好きで

したが、

ルイボスティーがノンカフェインだからいいと聞いて、

切り替えて飲んでました。





定期検診で、循環器の先生に

薬の成分の関係で脱水症状に

なりやすいので、

麦茶か白湯のほうがいいと言われ、

切り替えました。


麦茶の匂いがイマイチ

すきじゃなく、

白湯も味気ないけど、

続けようと頑張ってましたが、

これから

ヤクルトと併用しよう🤣