帝劇から生中継された

#芳雄のミューの

アフタートーク

チャリチョコのインスタで

見る事が出来てよかった〜🙇‍♀️



#チャリチョコに興味津々な

芳雄さんと

ムーランルージュの話を

聞きたい光一さん


ミスサイゴン好きなこと知ってる芳雄さんと

CATS好きなこと知ってる

光一さん


微笑ましいというか、

本当に仲が良いのがわかる

2人の会話は


見てるだけでTVの前で

此方もしあわせな顔に

なってたはずww


KDー何年か前にそういう話がチョロっとあった

それがここに来て話が進んだ


(東宝さんは10年前位から

ジャニさんとも話してたみたい

ですけど、ある程度固まってから光一さんに話されたのかな?)


ウォンカ光一さんのポスターを見た芳雄さんの感想

ただただ⭐️綺麗」


芳雄さん、ありがとう〜

同感です!🥰





「夜の海」の舞台稽古中の

プロデューサーが激写した

という💓

バスローブ姿の画像に

びっくりしたw 


光一さんを見てると

ネタみたいだが

タイミング良くて、天然で、

爆笑させられる事が

時々ある😆


普通は理路整然とした文章や、

簡潔な話し方なのに、

狙ってじゃないから自然で、

そのギャップが

可愛くて面白い🤣🤣



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️








#望海風斗 20th Anniversaryドラマティックコンサート『Look at Me』


の再放送見ました、今度は最初から

バッチリ👍予約しました。

ブロードウェイMも田園も

最高です!🎶


可愛くもロックっぽいのも歌えて、

目の肥えた大人の視線を

釘付けに出来てしまうのが

望さまの強みですね👏


ムーランルージュが控えてますが、

トートの声聴いたら、

現役で見たかった!との思いが

蒸し返してしまった💦

(望さまは男役は現役のものと考えてそうだから)


男役ではなくても、

舞台はもちろん、ドラマ、映画とか、

滑舌もすばらしい望さまなので

かっこいい弁護士役とか、

二役とか見たいな💪



最後の1日密着、綺麗で⭐️

インタビューやメイク場面

何回も見てしまう💖

これからも、

ファッションやメイク他、

なんでも密着してください!

お願いします🙇‍♀️


⭐️⭐️⭐️



見てから何日も経ってたり、情報も

遅いですが😅

備忘録として書いてます。


定期検診で、エコーと採血したら

糖尿の値が高過ぎて😭

抗癌剤に、心臓の薬に加えて、

3食前に飲む薬が

増えてしまい、

ガッカリしたせいか、

ちょっと体調崩していましたが、

光一さんと望さまのインスタや、

Twitterで情報やSHOCKレポを見て

元気を貰いましたー🎶



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



元宝塚歌劇団雪組トップスター 壮一帆さんがゲスト!


⬇️の番組からお知らせ


「およそ6年間、

#望海風斗 と一緒の舞台に

立っていた壮さん。

貴重な思い出話が盛りだくさんです!


NHK-FM57()9時~

#望海風斗のサウンドイマジン




壮さん、ワタナベプロの舞台

マリーゴールドに出てましたね⭐️

明るくて面白い

2人のトーク楽しみです💖