#望海風斗のサウンドイマジン


日曜日、21時〜

ゲスト 4.16 平原綾香さん

らじるらじるで何度でも聴くことが出来ます




あーや(平原綾香)さんとは、

バレエを習ってた所が同じというのは

知ってました。


お稽古の様子など、たくさん発信してください。


ムーラン・ルージュ楽しみです💕



平原綾香さんのラジオより



「歌の課題曲を練習して、

送られてきたダンスの動画を自分で

覚えて先生に教えてもらう。捨て身?



望海さんもサティーン役をゲットした

経緯は同じくーなんでしょうか?



宝塚のトップスターには、

退団後23年は舞台や諸々、

オファーがあるとか(噂?)

聞いたりしてましたが、

それに甘えずオーデションに

挑戦した望さま、


その探究心と、チャレンジ精神は

今後も飛躍するのに、

絶対必要な要素👏👏


望さまのお芝居が好き過ぎて、

小さめな劇場で深く濃縮された

ストレートプレイも見たいのですが、

それはまだまだ先の楽しみに

取っておきます😋




⭐️⭐️⭐️

ドリームガールズ思い出

    望さまインスタより



皆最高の笑顔💓




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



チャーリーとチョコレート工場



増田セバスチャン

@sebastea


ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』キーヴィジュアルのアザーカット3種が公開されました!












act guide⬇️から


ウォーリーさんコメントが最高!


「少なくとも日本人にとって光一さんがウォンカの代名詞になる、そんな作品になる気がします。光一さんが持つカリスマ性とヒーロー性を生かし、一緒に作っていきたいです」



「光一さんの口の佇まいや、

目の奥行きの変化、

ウォンカが本物の人間になるんだ!と感動しました」



ファン以外の方からの光一さんへの

賛辞や感想コメントは

嬉しいものですが、

舞台や世界のエンタメで注目されてる

方々からのメッセージは

また格別嬉しいですね🙌💓



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


⬇️は私事で、楽しい話じゃないです😫


一応、終了したケジメとしての備忘録。







昨日は、弁護士さんの所に行き、

弁護士さんには色々とお世話になったので、

お礼を言い、1年半に渡った交通事故の保険請求の件を終了させてきました。


2021に、主人がオートバイで

🚗✖️🏍の衝突事故に遭いました。


相手の保険会社が最悪で、何回電話しても、

お互いに平行線の一時停止の主張と

割合がどうたら〜と言い訳ばかりで

逃げて、

頭と足の手術して、内臓の治療、

その医療費をしかたなく

全額こちらで支払いました💦


私は知らなかった保険会社だったからか?

有名でも同じようなのかはわからないのですが、話し合いも出来ないので、

弁護士事務所に行き、相談しました。


一ヶ月後にリハビリ病院に転院したので

電話しても、

払う気もない感じで、


弁護士さんにも、保険会社の名を言ったら、「ああー」って感じで

悪評高いみたいでした😥


しばらくして、過去に例がない程の

酷い対応だとも💦


今回、自賠責でもやっとの状態でしたから、

裁判に訴えても、重い後遺症がない状態では無理だと思いました。


結局、相手の保険会社の社員も

運転手本人はもちろん、

一度も会わずに終わりました。


頭もかなり縫って、

肺も損傷し、声がか細い状態から

改善し、

足もまだ痛いが歩けるようになり、

重い後遺症が残らなかったのは

よかったですけど、

払ったお金が戻った位でした。


やはりドラマみたいにはいかず、

現実は厳しいですね。



今回の件で

相手が手に負えないと感じたら、

最初から弁護士さんに頼んだらよかった。イライラした日にちがもったいなかったなと反省した。

ストレスって万病の素とか?

私が再発したのは関係ないか?ww