ホンダHRCの極秘施設見学で

「めちゃくちゃ興奮した!」

「自分の好きな世界が目の前にある。まるで夢のような時間」

目を輝かせる光一さん


少年のような笑顔を見られて

私達もしあわせ〜です💖








➖➖先日HONDAの研究開発施設

HRC Sakura

で取材をさせて頂きました!


正に今日開幕のF1で使われる予定の

マックスのエンジンを組み上げている所も見学させて頂き

貴重な話も沢山聞けました!

取材の模様はプレイボーイでご覧下さい➖➖



写真は

株式会社ホンダレーシング

社長

渡辺康治さん


常務取締役

四輪レース開発部部長

浅木泰昭さん


F1プロジェクト

総責任者

角田哲史さん


トップの錚々たる人達と

話す光一さん


考えたら凄いことですね💕


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


ミュージカル/20233月・4月号】

発売中!

特集:2022年ミュージカル・ベストテン発表


staffツイートから


>2022年ミュージカル・ベストテンにて、#望海風斗 

女優賞の第1位をいただきました。



先日の読売演劇大賞に続き、


ミュージカル・女優賞第一位

 🎊おめでとうございます㊗️㊗️


これから芸能人として認知度を

上げる為にも

舞台以外のお芝居も見たいなあ💖



⭐️⭐️⭐️






望海風斗のほろ酔いアワー


ついに真彩ちゃん登場!🙌


トップお披露目からのお話、2人共組替えを

経験して、大変な事もあっただろうけど、

すばらしい作品を

ありがとう❣️


琥珀〜〜は、クラシカルな歌も貴族の設定も

望さまの彫刻みたいなお顔に合っていて

台詞が浮く事もなく、

セクシーで、ゾクゾクしてしまった🤣

真彩ちゃんも大人の役を頑張って、

魅力的でした。


それからの作品も、トップ時代の全部

すばらしくて、

今でも時々見てます。 


そして思うことは

やはりエリザベートのトートは、卒業したら

外部では見られないので、

在団中に見たかった😭


その他にも、

宝塚でほとんどの人が歌うような曲が

主題歌の演目を琥珀〜以外にも

もっと見たかったな。

長期の方は沢山あるのにね。

でも、

キリがないのでおわり!笑笑




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


情報は超遅いし、ほぼ無いw w

備忘録のブログだから🙇‍♀️


今頃ですが


ドリームガールズ

梅芸千穐楽 おめでとう〜㊗️







キャスト全員揃って、次は博多座

ですね。

博多座の雰囲気大好き!


病気の経過がまだ厳しいのですが、


博多座他、

光一さんのソロコンがあったら、

また全国に観に行けるように

元気になりたい💪




⬇️ウンウン頷いた位の感想👍


>> 望海さんの舞台を観たけどやっぱり素晴らしい!

彼女はOGの中でも飛び抜けて一般の舞台に向いてる。

彼女らしさを全く失わず特別扱い感も無く舞台に溶け込んでる。

歌は言うまでも無くダンスだって超一流。

そして見事な背中の筋肉とインパクトあるけど宝塚過ぎないお顔。