Want youの光一さんが、

めっちゃかっこいい💕








もちろんかっこいいのはわかってますけど、

精神安定上、光一さん切り取りだけ見てる。

ああー早くソロだけに早くなってー🙏


いつも切り取り動画や写真載せてくれてる

光一さんファンの方、

いつもありがとうございます🙏



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




秋元康さんの『いいこと聴いた』から



光一さんへ話しかける口調が、

優しくて


秋元さんの

「光一くんはぶれないし

スタンスが変わらない。

何に対しても不思議な存在。軸足がぶれない」

との言葉が嬉しい😂


それから、他の光一さんのファンの方も

言ってましたが、


相手が言ったことに対して、

その答えがきちんと返ってきて、

関係ない話を持ち出して

遮られる事もないこと、


当たり前の会話が出来ない Gを見てきてるから、特に嬉しく感じるのかも?


「売れて勘違いしてアーティストに」

って、あの人が浮かんだのは

わたしだけ?

多分違うけどww



上田くんのインライで

「タイミング合えばなにかやろう」と

光一さんと話してた。

期待してまーす💓


光一さんは仕事でお世話になった方へのお礼も欠かさないし、

仲良くしてもらってる先輩、後輩と

連絡とりあって

交流してるのが相手の発言からわかりますよね。


友達いないとか、隙あれば話に割って入って

光一さんの落とし込みする人が隣にいるから、言わないんですよ。

自分が嫌な思いをするより、友達に不快な思いをさせたくないからでしょう。

考えればわかる事。



自称 GファンのさんFが、

を病院に行かせなかった光一〜」

と大嘘を毎日捏造してますが、

嘘も100回言えば信実になると思ってるのか?永遠に嘘は嘘だから😡

または新しく Gファンになった人を

洗脳したいのか?


光一さんの歌やダンス、舞台の悪口、

過去のエピソードを都合よく湾曲して、

毎日飽きもせずに

ツイートしてて、

コロコロ言う事が変わる教祖を今も信じてるって、

妄想と真実が入れ替わり、洗脳されてるとしか思えない😰


呆れると同時に、言葉が通じない人と

その Fとは

早く解散して離れてほしい。


幼稚園児でもない、

W成人過ぎの病気で動けない人でもないさんなのに、

まず皆に迷惑かけない事を第一に思うなら

自覚した時点で、早く一人で行けばいいのにね。

もし行けないなら事務所の人とか

身近な家族とか、

いつでも行けるでしょ。


光一さんは知ってた事にしたいみたいだけど、

さん自身が連絡先も断ち切った

職場の同僚に過ぎない光一さんに

なぜ全ての責任を押し付けるのか、

理解不能👊


ギリギリになってから、マネージャーに言い、

仕事に支障をきたしたのは事実。


まず本人が謝って当然だし、

光一さんは Gの一員として、慌てて最初から練り直してくれたTV局と、

二人を期待してた純粋な…

 Gファンに謝ったんだと思う。

ソロファンとしては複雑だけど、そういう人ですよね。


光一さんが謝ったから、病気の

悪者になったとか、難癖もいいとこ🥵


そんなこと誰が思うの?

先に知らせなくては行けない仕事先の

TV局のスタッフや光一さんに

無駄な仕事をさせといて、


急な変更に愚痴も言わず、

慌てて対処した光一さんと

TVスタッフに

文句を言うなんて😱



嘘話を捏造して、さんの病気まで

光一さん叩きに利用するのって、


たとえ▲さんが同情を煽ったとしても、

私たち以上に、

かまってチャンの性格を知ってるはずなのに

それでさんの株が上がると思ってるなら、○○だし、

最低ですよ!🥵👊



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



トルコ・イスタンブール発

ディヴァンのチョコ


Valentineの日に載せ忘れたけど

ピスタチオが入って

美味しかった💕




divan   1956

ピスタチオ ロシェチョコレート



少し苦味があって甘過ぎない

チョココーティングされて

食べ易く好きな味💖





⭐️⭐️⭐️光一さん✨の笑顔が見たい


観に行けますように💖