2月5日


ドリームガールズ初日観てきました💓


キャスト全員、歌が上手い❗️

すばらしい歌声の応酬で

めちゃ

見応えのあるすばらしい舞台でした。








望さまファンとしてはソロで

期待してた

泣けるあの曲が無くて残念😰

と思ってたら、 

海外の舞台でも無いらしい。

映画だけだったのかー💦




海外版を見た時からわかっていたけど

前半はエフィが主役

 (二幕も陰の主役ですけど)


二幕でやっと

真ん中に立つべき人

主役の望さまディーナが登場


「キタキターーー!!」と叫びたい位の

華とオーラとかっこよさ👏👏


望さまの芝居と歌とダンスがやっぱり好きだ💕

リズム感が天才的!

どこを撮ってもポージングが綺麗!



ゆくゆくはストレートにプレイの舞台や

映像の世界にもトライしてほしい

というか

素人の私が思うような事は、

ブレーンが考えてますよね😅



エフィはダブルキャストも

喉のためにも当然と思える程

絶唱するソロが何曲もあって

圧巻だった。

海外で助演賞を取ったのも納得です。



ソロで何曲も歌い上げる、圧が強いエフィに対して、

ディーナは逆に軽さを要求されて


望さま得意?の圧の強い歌は封印し、


3人での歌、ダンス、芝居で存在感を

出さないといけないし、


主役として難しい役だと思う。



望さまのダンスのどこを切り取っても、

ポージングも綺麗

音楽とぴったりで、大好き💕


もう一人、大好きな方も⬆️

同じくなんですが🥰




⭐️⭐️⭐️



訳詞もオーデションで

選ぶのって普通にあるんですか?

知らなかったからびっくり😱



福田さんのツイートから


>>ドリームガールズはオーディションでした

絶対に勝ち取るんだという想いで

“I’m Not Going””Steppin’ to the Bad Side”の二曲を書きました

あれから約一年が経ち、初日を迎えます

心からおめでとうございます



⭐️⭐️⭐️


望さまの最後の挨拶ーメモ取ってないので大体です😅


お客様へのお礼、

オーケストラの皆さんに👏


この3年で、初日を迎えるということが難しくなってしまった。

今日無事に出来て、

ドリームが一つ叶いました


皆さんの夢を押すような存在に

この舞台がなったら嬉しいです!

お身体に気をつけて、

また劇場でお会いしましょう!



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




可愛いー💕

パンちゃんの鬼でした


節分の日のですが可愛すぎて💓


パン姫、光一さんと母上様には

もちろん

たくさんの光一さんファンにも

愛されてますよ😍



光一さんをずっとずっと

元気で

癒やしてあげてね💖


携帯写真だと多すぎて、

年月経つと埋もれちゃうので、

やはりブログにも載せておこう💖