アメブロ少し再開してみます。今は見る専門の為、私は気になる方にコメント👀残させて頂いてます。🙇‍♀️いつも失礼致します。

昨年、出産して私にとっては人生が180度変わってしまいました。子供を中心とした生活。。私の人生にはないであろうことが今目の前に起きています。半月以上が過ぎて色々な成長、毎日子供から学ばさせてもらうものがあります。

日々親が私にしてくれていた事に子供から色々気付かされてます。

何も分からない私に悩んでもサポートしてくれる周囲の親族。数少ない友人に感謝しかありません。中々、実家まで距離があり子供の休憩、挟みながらだと半日かかる感覚です。

親族に合わせたくて日帰りしましたが、子供も親も疲れてしまいました。。😅

今旦那も繁忙期、中々直ぐに予定を組むのも難しいです。今動きたい春夏😅冬は冬道に苦しむので😓

今年も🧸🧸クマの話良く聞きます。どうか、近くに山がある方やお仕事柄会う確率が高い方は気をつけて欲しいと毎度願ってます。

クマに対する地域の認識の違い、、ヒシヒシ感じます。

最近寒暖差激しい為か、、身体が付いてくの必死(笑)子供の着るもの、毎度考える。。気温に右往左往😓

意外と出かけたら暑かった💦子供汗だく😅体温管理は難しいです💦

今日はゆっくり過ごせるのかな。。😅

何だか子供は忙しく動いてるな。。😅平和な夜であるように、、😅