照れ こんばんは。
朝からお昼はとても良い天気が続いていますね。
夜は、蒸し蒸しするので、エアコンを入れ始めました。




15週の週末は、青梅市の御岳山にある産安社へお参りに行ってきました。
この神社は、御岳山の山頂にある御嶽神社から少し離れたところにあります。(ロープウェイの駅の近くです🚡)
安産と長寿の神である三女神がお祀りされています。
境内には「夫婦杉」「子授け檜」「安産杉」の3本の御神木が並んでいます。
とても気持ちのいい風と、立派な御神木に囲まれて、優しさに包まれている様な感覚になりました。
なんか、安心する空間クローバー パワーを頂きましたニコニコ



実は、この神社には、なかなか辿り着けず、1度諦めかけましたショック!
コロナの影響で、直通のリフトが動いておらず、山道に迷ってしまったり、小動物から植物を守るための柵の開け方がわからなかったり、、、御岳山を3時間程ハイキングした後の疲れが出ていたりで、、、ガーン
でも、どうしても行きたい気持ちに従って、頑張って行きました!足あと
着いたら、あまりの素晴らしさに疲れなんて吹っ飛びました音譜本当に行けて、良かったですラブラブ!

妊娠中のいい思い出がひとつ増えましたラブラブ