こんにちはニコニコ



昨日は粘液栓+おしるし?


とみられる出血がでた後


特に変化はなく1日過ごしましたニコ




朝までぐっすり寝て



7時半前にベッドから起き上がったときに



チョロチョロ



ん?!これは、、、




破水か?!

急いでトイレへ



トイレに行く途中にもチョロチョロ



間違いない


破水だ!!



大量にでなかったので



意外と冷静で



病院に電話📞



チョロチョロ破水と言ったら




朝ごはんを食べて




9時前にきてくださいとヒヨコ




旦那も出勤前で家にいたので報告




準備をして




出発車





やはりチョロチョロでてくる




診察してもらったら



破水でした!




子宮口はまだ1センチ




先生がグリグリすると



またチロチロでてきました



陣痛室に移動して




子宮口を柔らかくする注射と




抗生物質を服用💊




お昼ご飯食べてから




まだまだ痛みは軽いですが




痛くなってきたー笑い泣き





でも、まだまだこんなものじゃない滝汗



間隔がバラバラだから



まだ本陣痛ではない笑い泣き




夜中くらいから本格的に痛くなりそう笑い泣き




ベビちゃん!




一緒に頑張ろうねラブ