おはようございますニコニコ



昨日の内診後


軽〜い下腹部痛はありましたが


特に変わりなく過ごせましたニコニコ



今朝は4時にトイレに起きました女性トイレ



出血はなかったですニコ



寝れずにゴロゴロしてて



気がついたら



ソファーで2時間くらい



寝てましたzzz



その後、ちょっとお腹が痛くなって



トイレで踏ん張ってるとニヤニヤ



おぉ!!


これは、、、



おしるし?!





びろーんと伸びる


オリモノが!!!


しかもうっすら血がついてる!!


テンション上がりましたラブ



久々な伸びオリ!

めっちゃ伸びてた!



この伸びる感じ

排卵の時によくみたなぁ〜

と懐かしく思いました!笑



早速旦那に報告ニコニコ


しかし


寝起き+急いでるのか


いつもよりテンション低め笑い泣き



何かあれば連絡してね〜と



旦那は仕事へ車






昨日の内診の刺激の影響だなニヤリ




ベビちゃん、大きいから



もうでてきても大丈夫だよラブおねがい



ママと一緒にがんばろ〜ラブ



今は特にお腹は痛くないけど…



もうそろそろかな!?と



そわそわ爆笑



今週末ごろに産まれてくれたらいいなラブ



しっかりウォーキングがんばろラブ