『8m23d』



かなり久しぶりになってしまいました
ブログ書かないうちに息子も少しずつ成長


生活リズムも寝る時間が遅くなり、朝も少し遅く起きるようにって言っても7時には起きますが、今までが5時とか早いと4時代とかもあったので朝はだいぶ楽になりました






離乳食もゆるーく3回食に

たくさん食べる方ではないですが、食べる時はそこそこ食べてくれるようになったのと、母乳不足が心配なので3回食始めました

まだまだ母乳やミルクから栄養を摂ってるみたいですが、夜ご飯を食べてるともぐもぐして食べたそうなので







そして6ヶ月健診で母乳不足の相談で提案されていたフォローアップミルク

要らない説もあり、正直どうなんだろうと思ってたけど育児用ミルクは飲まないので、フォローアップミルクだけでも飲んでくれればいっかなーって感じで7ヶ月頃に何の下調べもせず購入



すると





3回食が始まった9ヶ月から





と書いてある!





まだまだ使えないじゃんと思っていましたが、あっという間に使える時期に




そして、今日あげてみたんです





そしたらすっごい



























飲む!飲む!ポーン




え?フォローアップミルクって美味しいの?
眠そうだったから、たまたま?

100mlしか作ってなかったけど、飲んだ後も哺乳瓶をちゅーちゅーしててまだ飲みたい感じ
すぐまた100ml作ったら全然飲まなかった笑



けどこんなに哺乳瓶からぐびぐび飲む姿、久しぶりに見たので感動
これからの励みになりました

{C74ECE8D-5736-4864-A039-758E3946DAC8}


部屋が散らかってるので、星で隠してますが隠しきれてない笑


育児用ミルクじゃないけど、離乳食頑張ってフォローアップミルクにフォローしてもらってぼちぼち頑張ってみようと思います







そしてここ最近の息子はバイバイ〜と言うと手をフリフリバイバイ旦那が出勤の時は、玄関に見送りに行くと自ら手を振っていてびっくりびっくり
母の心配をよそに子は順調に育ってくれてます


これからの成長も楽しみにしてるよラブ