『5m25d』


昨晩はなぜか22時に起きた息子
こりゃ夜中起きなくていいや!って勢いで
寝そうもなかったので1時間程リビングで一緒に過ごしました


そしたら、夜中の2時に起きなかった!
ありがたや〜おねがい










今日はめちゃめちゃ暑い!
昨日は雨でお出かけ出来なかったので
またまたスーパーへ
支援センターとかまだ行ってないー
行き始めたら毎日行ってそう笑


早速おしゃぶりクリップ使ってみました!
{B009050C-BED1-4977-A5E2-7C0BF24EC160}

すごい見にくいけどガーン
しかも裸足!笑

おぉ!いい感じじゃーん音譜

初めは肩のシートベルトに付けてたけど
抱っこヒモで店内に入る時も持って行きたかったので、息子の服に装着ウインク


遊んでてもチャイルドシートからは落ちずに意外と使える爆笑

目新しいからか、紐だけでも遊んでくれますニコニコ
おもちゃに付ける用と家で遊ぶ用2本買っておいて良かったひらめき電球


100円で十分だな照れ