『5m16d』



最近暑くて息子とどこに出かけようか
毎日悩んでます

昨日は特に買うものないけどスーパーまで
車で行ってきましたニコニコ


買い物の時は車で行って→抱っこ紐だけど
チャイルドシートも抱っこ紐も暑い

この前アカチャンホンポで固まらない保冷剤を買ったので、それをガーゼで巻いてチャイルドシートの背中と抱っこ紐の背中にあるポケットに入れてみたけど、まだまだ暑そうだった

これからの時期地獄ですね



それと今は予想外の完母で結構前から、麦茶とか白湯とか練習してるけど全然飲まなーいイヒ
どうしよーガーン
夏になっても飲まなかったらOS-1とか考えたほうがよさそうだなぁ














そして暑さが増してきたので
西松屋で服などを買い足しました
{BFF39DCA-B49A-4D09-BA4C-9DE61D318D76}
ズボンいろいろ
真ん中の早く着せたい


{F15307AD-E1CB-4C3E-901F-116622EDFC5E}
腹巻き付きパジャマ下のみ



{8890CAD7-D0DD-4D19-82E1-BF8CBAD2FA5B}
胸のところがマジックテープになってる肌着


寝返りが出来るようになってから下着や服の
胸の辺りのボタンが気になって
ボタンなしの下着
まだ大きめサイズなので昨日はこの下に下着を着せて、お出かけしてきましたニヤリ


朝晩は涼しいことが多いので
着せる服が難しいですえー?


今日はどこに行こうかな照れ