『5m7d』


離乳食初めてかれこれ1週間

進み具合は






微妙。


べーと出す日、もぐもぐと食べる日があります
焦らず今のところ10倍粥、2さじを続けてますニコニコ
野菜に進むか少し様子見るか、うろうろ状態ですイヒ


お粥は作りたてだとよく食べてる気がする
冷凍はやっぱり何か違うんだろうなー




そこで



気になってた和光堂の米がゆを試しにあげてみることにしました
他にも色々買ってみたニコニコ



作り方はお湯をかけてラップして蒸すだけ音譜
なんて楽なのー笑い泣き

すると美味しいのか手作り冷凍したものより明らかに食べてるキラキラ


時間がない時とかあんまり食べない日は使ってみようかな爆笑
ちょっと悲しい気もするけど、まずは食べてくれるのが1番!!


数ヶ月後はやや固めの食べ物が食べられてるのかなぁーもぐもぐ
麦茶・白湯・ミルクの練習も毎日してるけど
まったく飲みませんニヤリ
母乳以外の物を口にしてる想像ができないイヒ



でも、新生児の時も上手く授乳させられなくて『いつになったら、自分からちゅぱっと吸ってくれるようになるんだろう』と泣きそうになりながら思ってたけど今やその状態


離乳食もきっと数ヶ月後には食べすぎて心配とか、また違うことで悩んでたりするのかなグラサン
そうなっててほしいなウインク




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




ところで先週やっとベビーカー買いました!
Apricaとアカチャンホンポのコラボ商品



ラクーナBitte新しいやつ?みたいです

足!!笑

眠い時は泣きじゃくりますが
機嫌が良い時はわりと好きみたいです

これから暑くなるけどたくさんお散歩行こうね音譜