『4m25d』


昨日、今日とミルクの練習!
(麦茶・白湯も同時進行)
いきなりのスパルタ、迷惑だよねーえー


そういえば、夢で息子がミルクを飲む夢を見ました笑
夢の中でも母を励ましてくれてありがとぉウインクラブラブ







そして帰省中にこんなものを買いました


Combi teteo

いろんな飲み口が付いているので長く使えそうだなと思い購入ニコ

早速今日はピンクの乳首付きの物で、麦茶とミルクも試してみました
乳首はやわらかいし、取手も持ちやすそう

ですがまぁー、嫌がり惨敗キョロキョロ
その後は離乳食用のスプーンであげてみるも
おぇー怒


そりゃ4ヵ月くらい母乳以外の味を飲んでなかったから、そうなるよねニヤリ


まだ2日目!気長に頑張りますニコニコ