『1m26d』


昨日は友だちがうちに遊びに来てくれましたカナヘイきらきら寒い中ありがたやカナヘイきらきら
出産祝いに服を貰ったんですが
旦那とお揃いのセーターカナヘイハート
めちゃめちゃ可愛いーカナヘイうさぎ
子供服で働いているおしゃれさんなので
センスめちゃめちゃ良かったですカナヘイ花
早く着せたいなカナヘイハート


今日は夜の授乳についてカナヘイピスケ
寒かったり、タイミング合わなくて
散歩あんまり行けてないですが
いまのところ昼夜の逆転はなく
夜は2時5時、2回くらいの授乳
5時の授乳時か朝起きた時は
機嫌が良くてニコニコ笑ってくれますつながるうさぎ
最近はあーとかうーとか何か喋ってる様子
日中の授乳は1時間半とか2時間間隔

今日は寒いけど天気がいいので
母に息子預けてリフレッシュがてら
ベビー服見に行くぞ気合いピスケ

最近、おむつ替える時に
床を足で蹴ってお尻を上げます

手・足もしっとり
汗腺が発達したのかな?

これからどんな変化があるか楽しみですつながるうさぎ

可愛いベビー服もうないかなー大泣きうさぎ
期待薄いけどありますようにカナヘイハート