『1m8d』


最近吐き戻しが少し減った気がします
なんでだろ?
このままだといいんだけどなぁ無気力ピスケ



妊娠中、陣痛の時に描くと子宝に恵まれるという赤富士を親友にプレゼントしたくて、こんな感じで描きたいな〜って練習しましたカナヘイうさぎ
私のエゴな気がして
赤富士を描いて渡すかすごく迷ったけど
親友への気持ち、ということで絵を渡すことにしました


練習の段階で絵心ない私にしては
可愛く描けてましたカナヘイ花


予想外の入院になり、ペンと紙は家に用意してあったものの持ってこれず
結局姉に色紙と赤ペン買ってきてもらいましたショックなうさぎ


そして無痛の点滴と同時に、促進剤も点滴してたようで入院してからすぐ陣痛がカナヘイびっくり

痛すぎて無痛の点滴を一旦足す時に
助産師さんに『点滴足す前に赤富士描いてもいいですか?』っときいたら

『。。?赤富士?それ時間かかる?』って
赤富士のジンクス知らないみたいで、後で他のスタッフに赤富士って何ー?と聞いてましたやる気なしピスケ

そして少し時間をもらって痛みに耐えながら赤富士を描くことに富士山



練習したものがこちら↓





本番↓


うん、なんかシンプル笑

この時陣痛2分切る間隔で痛さで
手が震えて上手く描けませんでしたあんぐりうさぎ

鳥の顔、丸がつながらなかった!
線が多々ふるふるしてる笑

でもとりあえず描けて良かったカナヘイうさぎ
今度親友が2度目の訪問に来てくれるので
渡したいと思いますつながる花1

子宝に恵まれますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきら