『0m30d』



新生児卒業カナヘイきらきら
今日から乳児デビューカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ん?あってるよね?!とびだすピスケ1
ってブログの途中で日にちまたいでしまったー!

おめでとうニコニコ
大きくなってくれてありがとうカナヘイハート



数日前の沐浴後
可愛く飾りとかできなくてごめーんあんぐりうさぎ
筆ペンで文字を書くだけってゆー。。
すこぶるダサいショックなうさぎ




今日はまた吐き戻し問題!気合いピスケ
母乳に関する悩み尽きませーん

この前の産褥検診から
ミルクを減らし母乳の回数を増やしましたカナヘイ花おっぱいに母乳が残る感じが減りましたカナヘイピスケ


ところで、母乳のみあげる時
なーかなかなかなかげっぷが出ない!!!

そしてげっぷが出ても出なくても
ほぼ100%吐き戻す。。

母乳って血液からできてるし
私の母乳が息子の体に合わなくて、吐き戻してるんじゃなかろうかと最近心配してますショックなうさぎ


吐く前はめちゃめちゃ苦しそうにするし
眠いのに寝れなさそうだし
泣くし。こんなんだったらミルクにしてあげた方がお互いいいんじゃないかチーンカナヘイ!?
って思ったり。。


でも母乳飲んでる姿に癒やされるし
息子の体のためにも良さそうだし
何より出来ないという事が悔しいえーん

明るい授乳生活はいつくるんだーいあんぐりピスケ



今度の1ヵ月健診で聞いてみよう大泣きうさぎ
うちにすぐ質問できる人、常にいてほしいグラサンなんなら隣にいてほしいなニヤリ




里帰りしてて恵まれた環境なのに
こんなこと言ったら怒られそうだけど
なんか、なんか。。!
育児って孤独ですね無気力ピスケ


2時から朝までの面倒見てる時間が特に。
母が寝てしまうと何とも言えない
不安と孤独感が押し寄せてきますグラサンハート


ちょっと前までは上手くいかなくても
前向きだったし、大変だなーって思っても
息子も頑張ってると頑張れたけど

最近疲れがたまってきたのか
イラッとすることが増えた気がするイヒ
こんなに可愛いのに大泣きうさぎ


なので、頑張り過ぎない
休める時は休むことにしましたやる気なしピスケ無気力ピスケ


これから長い子育て
不器用だけど、要領を掴んでいけたらいいなカナヘイうさぎ
息子くん不慣れな母だけど
これからもよろしくねカナヘイ花