『0m20d』


天気いいので外にお出かけしたくなる!
1ヵ月経ったら少しずつお散歩に出ようと今から楽しみにしてますカナヘイきらきら


最近の息子の様子。
音に敏感になり、少しの音でびっくりするようになりましたハッ
昼も夜もぐずるあんぐりうさぎ

眠いのに眠れない様子

それと授乳後、たくさん空気を飲んで
げっぷを出してあげないと、すぐ吐き戻してしまいますショックなうさぎ
げっぷ出すのにもすごい時間かかって、もうげっぷ出ないなと思い、横にむけて寝せると戻しちゃいます無気力ピスケ
飲ませすぎなのかなー大泣きうさぎ

どうしたもんかアセアセ

悩みつきないーー!!



そして今日は練習のつもりで
家の中でスリングを使ってみましたカナヘイピスケ
ぐずぐずMax中だったけど!


なんと!スリングに入れた途端爆睡あんぐりピスケ
スリング効果かまだわからないけど
毎回こんなにすんなり寝てくれたら
かなり助かるなーカナヘイ花
明日もぐずったらやってみようつながる花1



埋もれてるカナヘイびっくり
入れ方適当だったので
今度ちゃんとやってみようカナヘイうさぎ


最近は息子の表情などで何で泣いてるか
少しずつわかってきたけど
まだまだ上手くいかないことばっかりあんぐりうさぎ


お互い不慣れだけど
息子よ!一緒に頑張ろうカナヘイピスケ