休校になって、1週間

いろいろ考えてばかり

しかーし、そんなことではいかん!!

4月から仕事復帰するし、そうなると子どもらとおる時間は少なくなるわけで、この1ヶ月、子どもたちと過ごす時間をたんまりもらったと思うことにした爆笑

なんでもプラス思考は、人を幸せにするはず

そして、子どもらそれぞれと目標を決めて部屋に貼り出しニヤリ

長男は、私が作った漢字テストを毎日がんばって、1年生で習った漢字を完璧にしよう
そして、縄跳びをがんばることに!!これも表にしてみたウインク

長女は、自分の名前をよんで書けるようになろう
、1から10を完璧に言えるようになろう
そして、ケンケンパ!をできるようになろう

次女はモリモリ好き嫌いなく食べること

それぞれの目標を達成して新学期を迎えられますように