もうええわー!!

金曜日に1歳半健診があった次女
いちお電話を入れて開催するのか聞いたらするって言うから主人と話をして行くことに

まぁ、40組くらいは来てたかなー
検温して、オッケーなら受診

すると、日曜日から咳、月曜日も咳、火曜日には鼻水と咳と発熱

やたらと今高い!!

長男が2月上旬にインフルエンザになってもうつらず
長女が2月下旬にインフルエンザになってもうつらず

やったのに、この感じはインフルエンザやーーん!!検査しなくても、熱の上がりでわかるようになっている3人子育てママの私

あるある話やけど、1歳半健診がこの時期にあるとインフルエンザうつされることが多いよなーって他のママさんと話してたら間違いなくもらったやん!!

ほんまに12月から病に侵されまくっている

明日、朝から病院やー!!

とりあえず、長女の保育園は休ませて、長男と長女でお留守番やね笑い泣き

なんせせめてインフルエンザB型であることを祈る

インフルエンザB型なら長男、長女はもうかからーん!!