あけましておめでとうございます。 | 暮らしを楽しむ 365日 献立日記

暮らしを楽しむ 365日 献立日記

訪問ありがとうございます✨
■神奈川県在住
■バランスのよい食事を心がけ日々の献立をのせてます
■ネクストフーディスト 3期生
楽天ルームに普段使用している日用品やオススメアイテムなどを載せてます!
↓↓↓
https://room.rakuten.co.jp/room_07ffd6fc12/items

2024年明けましておめでとうございます。




年末年始は、31日まで仕事だった為、実家には帰省せず、ゆっくり自宅で過ごしました𓂃◌𓈒𓐍

今日が最終日の休みでなので、正月らしいものを一品作ろうかと。
お吸い物を作りました🥢
(餅入り雑煮が苦手です💦)


出汁は@dashi_gura
さんのお出汁を使用してます。
(具材は、ササミ、シメジ、人参、手毬麩、蒲鉾、柚子、三葉)

爽やかな柚子の香りがほんのり香り美味しく頂きました(´ ˘ `๑)♡

ご馳走様でした(*´`)

今年も宜しくお願い致します🌿.∘

#pr
#だし蔵
#お吸い物
#2024年もよろしくお願いします
#おうちごはん365 
#おうちごはん記録 
#おうちごはんlover 

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く落ち着いた平穏な日々が戻りますように。