レモン冷麺 | 暮らしを楽しむ 365日 献立日記

暮らしを楽しむ 365日 献立日記

訪問ありがとうございます✨
■神奈川県在住
■バランスのよい食事を心がけ日々の献立をのせてます
■ネクストフーディスト 3期生
楽天ルームに普段使用している日用品やオススメアイテムなどを載せてます!
↓↓↓
https://room.rakuten.co.jp/room_07ffd6fc12/items

昨日のおうち朝ごはん☀️🌱


昨日は朝から蒸し暑く…💦
さっぱりとしたものが食べたくなり
【レモン冷麺】にしました✨
麺は春雨を使ってます。

喉越しがよく、白だしとレモンの組み合わせが爽やかな味わいを楽しめて、夏にピッタリな
1品です😊✨


献立の品数が少なく、
ちょっと物足りなさはありましたが
美味しくいただきました🥰


先日模様替えをしたので、写真の雰囲気が変わりました。
断捨離もして気分もスッキリしてます✨
( 一時的に模様替え… また元に戻す予定です😳💦) 

いつもみて頂きありがとうございます🙇‍♀️🙏✨



◇◆◇楽天room◇◆◇

\日用品や便利アイテムなどを載せてます/

↓↓↓


オススメアイテム
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 


 






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 


 


\  読者登録お願いします ♪/

↓↓↓




最後までみていただき
ありがとうございます😊‼
.
.
沢山のイイネ✨&フォロー、
コメントありがとうございます❤︎.*.
感謝しております🙏✨✨
.
本日も素敵な日を過ごし下さい!!!



やる気スイッチ入るので、

こちらのボタンを

ポチッとポチッ押してください😊

お願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


↓↓







#朝ごはん
#おうちごはん#あさご飯
#レモン冷麺
#れもん
#檸檬冷麺#レモンレシピ
#献立#レシピ#さっぱりごはん
#さっぱり料理 #料理 #料理好きな人と繋がりたい #ビタミンc #ビタミン #おうちごはん365 #instafood #Instafood #wp_deli_japan #wp_deli_style #wp_deli_recipe